日. 4月 28th, 2024

12月31日、23時40分ぐらい、FGOの特番で士郎の声優さんがいることから、まさか村正が来るのでは、、、と思いつつ、いやいや、だって6章キャラだよ、、、?と思い込みつつの。
宝具映像、、、、一体何人の人が狂喜乱舞したことでしょう?あと20分で来ちゃう、石用意いいいいいい!と私は超暴走でした。
以下、FGO 千子村正の宝具チャレンジ5の結果となりまする。

Sponsored Links

結果、510連(11連なので実際は561連となりました)。
まさに地獄、結果としては確率通りとなり、けど過程を見るとぐぬぬぬぬぬぬ!と言わざるを得ない結果、、、つらたん。

サーヴァント結果

星5サーヴァント
千子村正 5体
40連、50連、170連、230連、510連目で出ました
すり抜け
オジマンディアス1体 490連目で出ました

星4サーヴァント
ラクシュミー
ナーサリー
鈴鹿御前
秦良玉×2
ランスロット(狂)
パールヴァティー
ケイローン×2
渡辺綱×1
哪吒
マルタ
アタランテ

おまけ福袋結果 アルジュナオルタ狙い

イケメンだが、、、違うねん!

礼装結果

星5礼装17枚
内期間限定礼装
春の琴線 10枚 ちょうど凸が2枚作れました

ただ、チャージ2段階、、、だけなので、連発するなら笑顔のしるしで十分かな、、、と。

パーフェクト村正にするぞ!

いよいよ、、、、初星5宝具レベル5、、、割とマジでおかしくなりますね、、、、、。

フォウ君も全て投入して聖杯も投入して、、、

最終再臨絵は隠しております、、、スキルだけ、平安京の新素材が必要なので、しばらくはフリクエ通いですね、、、、。

ついでに太陽王、、、、クリィヌスの宝具3の時もすり抜けで来たけど、、、、、、、、。

感想

正直な話、、、、、宝具レベル4で一時撤退すればよかった、、、、、とちょびっと思っています。
230連から510連の間の虚無期間が地味に痛い、、、。
日替わりで次の日には別のサーヴァントになるので、一気に引いたけど、230連でレベル4なら十分大勝利!だったので、、、割とうーんってなってる。いや、結果的に確率通りになっているんですが、、、、せめて黒聖杯とか違う星5キャラ、、、、アキレウスとか宝具重なってくれないかなーっていうキャラが来てくれれば、、、ひとまず、キャストリアと組ませてガンガン活躍させたいですね!

By uriuri