日. 4月 28th, 2024

突然現れた星4男サーヴァント、一ちゃんこと斎藤一。
以蔵さん、森君と同じく期間限定です。ぐだぐだは期間限定男ピックアップ、、、、魔王信長の時は星4ががっぽがっぽ来てあっさり水着信長が来てくれましたが、今回は、、、、?というわけで、まさかの星4宝具レベル5まで止まるんじゃねえぞ、やりました。

Sponsored Links


結論から言ってひとまず宝具レベル3には110連ほどでいけました。

というか金回転なしで卑弥呼さんが速攻で来ました。解せぬ。一ちゃんは40、60、110連で来てくれました。
110連の結果
星5サーヴァント 卑弥呼×1
星4サーヴァント 斎藤一×3 哪吒×1
星5礼装     誠の蛍火×2

ひとまず宝具LV3にしないと駄目だよね、、、という事で宝具LV3にしてみました。ここまでで110連。
100連以内に宝具レベルが5になった、水着信長を見習ってほしいですね、、、!!

ちなみにフレポの信勝君は450回でようやく宝具レベル5になってくれました、、、!BOXイベでフレポ確保しといてよかった、、!

1日頭冷やして、これから来るであろう、村正の為に落ち着けと何度も言い聞かせましたが、、、、
我慢できませんでした。
追加60連の結果


最後の10連で5体目の一ちゃんと卑弥呼さんでフィニッシュ!4枚目の一ちゃんは10連目ぐらいで出てくれたのですが、、、そこから40連うんともすんとも言わず、、、止めろ、、、、村正さんの貯蓄が消えてく、、、もう、、、止めてくれ、、、と思ったら、のまさかの金回転なしの卑弥呼様、、、何でだよ!からの金回転セイバーの一ちゃんで感動でした。期間限定辛い!

なお、単発も混ぜて行っていて、最後2回のおまけまで回したら、金セイバーのスズカさん来ました、、、、!

星4サーヴァントが欲しかっただけなのになかなかにひどい展開。そして、今回星5サーヴァントは2回とも金回転すらない、、、、いや、サプライズで嬉しいけど、こう、虹回転も嬉しいんですよ?出ると。想定と違いましたが卑弥呼様も宝具レベル2になってよかった、、、?いや、、、80連ぐらいで終わってほしかったかな、、、水着信長の時みたいに、、、。→FGO 魔王信長 ピックアップガチャ 263回爆死 森長可が欲しかっただけなのに!

一ちゃんは編成次第では宝具だけでもNPリチャージ100%という、嬉しい性能なので、宝具LV5にしたかったんだ、、、あとキャラ的にどうしても好きだったんだ、、、!!
結果としては170連回して、、、うん、、、、確率通りかな、、、、星4サバは50%だから、すり抜けずに来てくれて本当にありがとう、、、、。

関連リンク
FGO 極大成功教でスカサハ2枚抜き!!極大成功教は真実なのか?
FGO キャストリアガチャ 最悪の星5どころか星4すら出ない久々の爆死
FGO 魔王信長 ピックアップガチャ 263回爆死 森長可が欲しかっただけなのに!

By uriuri