土. 4月 27th, 2024

はい、、、という事で移植が決定してからずっとウキウキわくわくしていた夏空のモノローグ。発売日が7月25日に決定して、特装版もある!店舗特典もある!という事でまた夏空を味わえるーーーー!そう味わえるのですが、もうタイトルに書いてある通り、ただいま、天上に上る気持ちから、絶望のどん底に叩き落とされましたぜーーーーーーーーー。

Sponsored Links

というわけで夏空のモノローグですね。PS2版も買って、PS版も買って、とにかく楽しみな乙女ゲームでございまして、本日特典情報も発売日も発表されて絶賛ウキウキだったのですよ。
ちなみに特典詳細ページは➡特典ページ

予約特典も特装版にもドラマCDがある、、、これは店舗特典もドラマCDがしっかりある感じ?!

アニメイト、目につくは水着のキャラ達、、、くそ、、、推しの木野瀬君がいない、、、おそらく科学部で筋肉がある方で、眼福眼福なナイスバディーーーーを楽しめる彼がいない!けど大丈夫、本編では脱いでくれる方のキャラだからまだ慌てる時間じゃない、、、。

そして録り下ろしドラマCDは加賀 陽、篠原 涼太、綿森 楓、水着になった彼らですね。ちなみにアニメイト様の公式の画像がこちら。

 

そう慌てる時間ではなかったはずでした。

続いてはステラワース。なんというかここ最近ドラマCDと小冊子が付くのはアニメイトとステラワースのような印象というわけで目に入るのは部長と彼!

ドラマCDではないけど、録り下ろしボイスという事で!部長、篠原 涼太、綿森 楓!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、???

あれ、おかしいな、、、、推しの木野瀬君と先生の名前が見えないよ?パトラッシュ。いやいや、攻略キャラ6人いて移植版で店舗特典でCDを2種類しっかり出して、ちょっとまって、何で同じキャラが2店舗で出ていて、2名出てこないキャラクターーーーーーーーーーがいるううんんんだあああああああああああああああああ!?というか私の推しなんですがーーーーーーーーーーー!!?

というわけでまじ、凹んでる。いや、、、、小冊子に出てくれるかもしれないけど、え、、、何で、、、、本当に何で、、、、人気か?確かに2名とも人気だけど、、、、、マジ、、、ちょっと、、、、待って、、、、いやCDじゃなくて店舗特典のメッセージカードならちゃんと登場してるけど、ちょっと、、、え、、まじかああああああああああああ!いや、ドラマもどちらかというとコメディ系の予想はしてるけど、まさかボイスCDにすらいない、、、っていうかボイス、、、甘いのとかあるのか?あったのか?というか、推しを少しでも多く楽しむ、知るための特典なのに、、、無いとか!

まじ辛いにゃん。

By uriuri