土. 4月 27th, 2024

というわけでリニューアル後のゲーム記事。今回は少し前に書いた、イケメン短髪がっしり青年、フォルカー(輪廻)をゲットしたので、その記事となります。

Sponsored Links

ちなみにこちらがフォルカー(輪廻)の紹介動画。

そしてガチャページ、本当は、60連回せば、50%の確率でピックアップのオウィか目当てのフォルカーが当たるのですが、そもそもの確率が0.5%。そして今月末に、ずっと待っていた少年キャラが仲間になる可能性大なので石は温存したい、、、

迷いました、、、、うまくいけば今は2人しかいない輪廻世界のキャラをゲット出来る。イケメン枠のオウィ(輪廻)も手に入る、、、

が、もうね、毎度毎度それで爆死して落ち込んでるので今回は貯めに貯めた幻石を使ってガチャを回さずに仲間にゲット!育成は時間かかるけど、後悔はない!ちなみに輪廻編の主人公のフルー君がいる通り、ようやく最近輪廻編突入しました。

輪廻編のミッションで輪廻キャラを1名入れなければいけないけれど、輪廻キャラ、、まじ育っていないので、フォルカーの育成頑張りますですよ!なお、まだ本編進めていないので、本編で出てくれるのかなと楽しみ、オウィはもう出ているけれど、輪廻キャラが育つまではシナリオ進めるのはストップですね、、、(汗)ちなみに輪廻のフォルカーは恋人がいて、恋人さんもそのうち仲間になるのだろうか、、、それともモブキャラなのだろうか、、、と気になるところ。どうせなら仲間にしたいですね!以下はフォルカーの表情、、、うん、、、好みだ、、、、!

By uriuri