火. 4月 30th, 2024

というわけでまたしても久々の更新。最近は厚くなってぐったりしてる管理人です。もう、家に一日ゆったりしたい、、、。そんな日々。だが!今日は明日更新されるガチャでものすごく好みのキャラが出てきて、ハッスルしております。

Sponsored Links

もうね!短髪×がっしりした体つき×イケメンとか!もう私得としか言いようがない!キャラ!!アルカラストよりフォルカー(輪廻)のご登場だよ!!問題は今月はずっとずっと待っていたキャラ、ヨアキム(黄昏)がいよいよプレイアブル化する可能性があるという事で、もう、回すための石に余裕が無いという事!だけどな!

すごく、、、、顔が好み過ぎる、、、いや、待って、本当に辛い、好きすぎるんだが?しかもステップアップ召喚で、回せば割と高い確率でゲット出来るとか!まあ冷静にステップ3の確定枠で当たる可能性は10%ちょいぐらいだし、ステップ6では50%の確率でオウィかフォルカーという2分の1で期待値は高いけど、外れる可能性もあるわけで!んでもって確実にヨアキム君を手に入れるのは石を全部残しておきたいわけだし!どうしろとーーーーーーーーーーー!

恒常キャラなので一応、手持ち幻石を使えば交換は出来るのよね、、、ただ、出来れば同ピックアップのオウィも手に入れたいわけで、、、が回せば、石は減って、期間限定かもしれないヨアキム君を引ける可能性はさらに減るわけで、、、ぐぬぬ!

①すごく欲しいから回したい→出ないと、ヨアキム用の石が無くなる
②恒常なので交換できる→ただし貴重なアイテムが減る
結論 どっちも辛い
くっそそおおおおおおおおおおおおおおおおおお悩む!こんなことなら強そうだからって水着ミツキ回すんじゃ無かったーーーーーーーーーーー!(泣)結局確率低すぎて撤退したしね!(泣)

明日はあんスタの鉄虎ガチャもあるしで、、、、推しが、、、私をいい意味でも悪い意味でも追い詰めてくれるぜえええええええええ!

By uriuri