木. 5月 9th, 2024

さて、まさかの2か月ぶりのガチャ更新、色々リアルで忙しいのもありますが、ガチャの爆死でテンションダダ下がりすぎて、更新ストップしました。ガチャって悪い文明!!そんなわけで本当に今更ですが、ラスクラの英雄王ローランドのガチャ結果。

Sponsored Links

今回のお目当てはイケメン皇太子の英雄王ローランド。ロン毛はそこまで好みではないのですが、ゲームのトップ画面のローランドがとってもローランド様だったので回してしまいました。ちょっとグラブルのアグロヴァル様を思い出させてくれます。

さて、そしてもう一つのお目当てはURアークの魔神エルドラヴァーナ。習得できるスキルに一天真刃が付いていて、二刀流だと防御面で厳しいなというキャラを上限、火力共にアップしてくれる、すんごい欲しいスキル!その結果は、、、?

来てくれましたーーーーーーー!260連目でな。


うん、初めての天井はローランド様でした。いや、200連越えると、、、ピックアップ一つも出ないとうわああああああああってなりますね。グラブルだとしょっちゅうですが。しょっちゅうですが。けど、代わりに英雄王ローランド、しっかりスタメンで、魔神エルドラヴァーナも、一天真刃が強いですね。全てのユニットに必須なスキルというわけではありませんが、キャラによっては付けるとすごく楽しいと感じました。

By uriuri