月. 4月 29th, 2024

前の更新から時間がたって今更ですが、キャストリアガチャの爆死結果です。
FGO、、、、5周年の前に突然の後期OPで心をかき乱され、布団の上でごろんごろん!早くシナリオ読みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!となった人は何人いるでしょうか?
私は、後半の敵陣営登場からの盛り上がりが最高に好きすぎて、しばらくずっとリピートしまくってました、あと曲も大好きです。

Sponsored Links

さて、そんな後期OPの中に登場してたプロトマーリンらしき人物、5周年ガチャでまさかの登場したアルトリアキャスター。
スカサハスカディでクイック系が大幅に改善されたので、アーツも来るだろうとは思ってましたが、まさかのアーツUP、NP回収UPで完全に周回革命を起こしつつ、さらに自前の宝具は回数性ではあるものの無敵貫通無効の無敵に攻撃バフと欲しい要素完全にてんこ盛りの必須サーヴァントでした。

そしてタイトル通り爆死しました。

無料配布石、、、、?全部使い切りましたが?
そのうえで言います200連回して星4サバすら出なかったよ?
、、、、、ここが地獄か。最終的に追加で回して出ましたが、、、地獄でした。

というわけで結果だけ載せる。もう無理だよ、、、こんなの。
最終的に出たよ? けどね、、、その間星4サーヴァントゼロなのですが。

星4が存在しないガチャ、、、地獄です。

限定星5は完凸したけど、使い道が、、、、、。せめてキャストリアにつけるといい礼装なら、、、。

By uriuri