土. 4月 27th, 2024

うふふ、久々の更新。前回の更新はカレンガチャ引くぞおおおおおおで終っています。まあ、あれです。爆死しましてね。ついでに言うと、他のゲームでも爆死しましてね。課金もしましてね。テンションダダ下がりです、、、というわけで結果報告。

たったの4日、されど4日。私の心は通勤帰りに見たTwitterのバナーに心を支配されていました。欲しい。すごく欲しい。されど、もはや、こちらに諭吉の加護はなく(村正宝具5の為)。あるのは1月からコツコツ貯めた石と符のみ。まさに背水の陣。というわけでカレンガチャの結果です。回すときは精神状態激ヤバでした、、諭吉があるとないとで、心の安心感が全然違うね!まあ、けど、100連ぐらいで来てくれると信じてました。

最後の悪あがきという事で、スカディ実装以降、休むことなく働き続けた、長年の功労者、ランスロット(狂)の絆レベルを上げて、石を30個確保。これで10連回せる、、、、10回しか回せない。はあ、、、はあ、、、(ヤバいとしか言いようがない)

概念礼装結果

先に概念礼装の結果から。なんていうか開始早々に期間限定星5礼装が次々来ましてね。うん、これはやばいかな(悪い方向で)と思ったら、やっぱり200連しても来ないコースでした。辛い。


期間限定星5礼装 クックハート×9
恒常星5礼装 フォーマルクラフト
概念礼装祭りは爆死フラグ、、、、、でした。というか星4と星5が同じくらいという時点でヤバいことこの上なし、、、。
なお限凸すると無敵2回+Buster15%アップで、今のところ使い道が、、、、うーんという感じ。

サーヴァント結果
さて続きまして、サーヴァント結果
星4サーヴァント エレナ×2、茨木童子×1、ナーサリー×1
         ラクシュミー×1、アタランテ(狂)×2
星5サーヴァント 大いなる石像神×1、アムール×1

 なお、次の10連で出てくれたので本当に良かった。回せど回せど、星5サーヴァントの出る気配はなく、タップしまくった結果大いなる石像神が出て、本気で思考停止しました、、、。

しっかりカレンちゃんことアムールは出てくれたものの、200連近くかかるわ、途中大いなる石像神が出てくるわ、概念礼装はしっかりピックアップ仕事するわ、石が尽きるで燃え尽きました、、、、とくに石像神が出てきたときはフリーズしたものの次の10連で虹回転からのアムールは本当に良かった、、、あそこでジャンヌが来たら寝込む。本当に寝込む。(天草の時にジャンヌすり抜けて叫んだので、、、、)
        

なおイベントは既に終わっていますが、結局素材交換あんまりしなかったですね。礼装は凸って素材ドロップは高効率でしたが、、もうテンションがね、、、重ね目的で課金は自業自得だからいいけど、全く出なくて課金は精神的につらい、、、いや700連やってようやく星5サーヴァント1枚のあの地獄のカーマよりはいいけど、、、。なお、下は今回マナプリに変わった数、、、か、、悲しい。

FGO 極大成功教でスカサハ2枚抜き!!極大成功教は真実なのか?

FGO 千子村正ガチャ 宝具レベル5チャレンジ

By uriuri