日. 4月 28th, 2024

さて、先週の土曜日の生放送の新情報。2021のバレンタインキャラ。正直和風サーヴァントで誰かなーと、仕事帰りの電車の中でTwitterを見てうっかり飛び跳ねそうになった管理人です。そして、1カ月ぶりの更新~

というわけで現在、聖杯戦線を消化しつつも、頭の中は既にカレンでいっぱいです。そして、ここに来て村正500連以上の財布が響いて、もはや背水の陣。別のアプリゲームで爆死して、そちらにうっかり課金してしまい、割と真顔で、黄昏ています。


上記の画像を見たとき、立ち上がりこそしなかったもののビクンとなって、周りの人から変人に見られた可能性は大ですが、そんなの気にならないくらい欲しい。しかし、まだ2月なのに予算が終わってる。

可能であれば、100連以内に来てくださると、本当に助かるのです。というのも3月にはボーイズコレクションが待ち構えていて、5月にはコラボの可能性。正直村正、カレンと原作関係のデミが出てくるとなれば、、バゼットさんにさらにはフライングで言峰さんの実装もあり得そうで、私の財布がとてもとてもヤバいことになること間違いなしです。正直10連で来てほしい。というか100連越えたら致命的にふふふとなります。

ひとまずパーティーメンバーをカレン関係の人物で固めてみました。カレンご所望の方。忠実な下僕2名。主人公。カレンの名前に入っているCがもしかしたらエウリュアレと微妙にかかわってるみたいな話を聞いたのでエウリュアレも入れてみました。礼装もホロウ関連をピックアップ。エウリュアレのみ歴代ヒロイン礼装にしてます。問題は2名ほど幸運がEランクで、子ギル君とエウリュアレ様の幸運EXを打ち消しそうです。ガチャに影響ないよね?むしろ村正を並行世界の生徒のイリヤちゃんに変えるべきか?と藁にも縋る思い。もはや、必死すぎて辛い。本番まで打てる手段がこれしか無くて辛い。当日の私の精神状態が心配です。

こんなに事前に欲しいのはイシュタルと同じぐらいですね。あちらは爆死して、実装時のクリスマスイベントでは手に入らず、7章のバビロニアではぐぬぬぬぬぬぬとなっていた記憶があります。DL記念か何かでリベンジして手に入れた気がしますが、FGOは復刻に時間がかかるのが難点。あと当たらん。当日実装もあれですが、事前告知でじわじわとガチャ欲を煽られるのもなかなか辛いものです。土曜からカレンちゃんが頭から離れん。

後はとにかく祈るのみですが、本気で来てください。マジ、、、、あとが色々使えてるんで、村正さんでもうカツカツなんですという事で、早めに来てくださいと祈る日々です、、、。

By uriuri