月. 4月 29th, 2024

さて、大変久しぶりの更新、仕事が忙しかったり、ストレスからのガチャで爆死して、そっからさらに爆死したりで落ち込んだりで、なんというか、相変わらずメンタル弱くやっております。というわけで久々のガチャ結果更新。

というわけで、まさかの周年はコヤンスカヤ。調べた限り、バスターサポーターという事で、結構がっつりバスターをとことんサポートしてくれるキャラ。正直オベロンが来るのではと思っていたので、これは驚き。オベロンは現時点で70%NPチャージを配れて、宝具バフも配れるので、割とスキル3次第では狙いたいところですが、、、、どうなのでしょうね?

というわけで結果ですが、今回実装された、有償石1回ガチャ+呼符で5回やった段階でうんともすんとも言わなかったので、一気に10連を行ったところ、、、あれ、金回転アサシン?

まさかの15連で来てしまった、、、、けど、あと、5回引いたら、6回分引けるな、、、、もったいないな、、、。今から考えると、その5枚を溜めて別に使えばいいのに、、、と思いますが、今日、既に早朝グラブルですり抜け天国を堪能し、ラスピリでイケメンを求めて爆死し、闇を抱えていた私はそのまま、直行、、、、やべえ、まったくもって、嬉しくない結果ばかり、、、そしておまけの10,11回目のガチャ、、、、、おや、、金回転?アサシン、、、

、、、、本当、、、疲れたよ、、、パトラッシュ。嬉しいんだけど、、、他のゲームで爆死しまくってるから、、、、うん、これが、、、収束、、、なの?そすいて失意のまま、、、福袋ガチャ。アルジュナオルタかカーマが来れば嬉しい。紫式部はすり抜けは福袋で来てるから、、、もう、、、、お願い、、、あ、金回転、、きゃすたああああああああああああああああああ!いや、2枚引きの可能性も、、、、

というわけでアルジュナオルタ狙いで福袋2回目の紫式部さん、おめでとう宝具レベル3だよ!こんちくしょおおおおおおおおおおおおお。後は簡単な結果となりまする。

ちなみに礼装はめぼしいものが無かったですORZ。

そして、悲しみの紫式部さん宝具LV3、、、うちのカルデアにはね、、、レベル3シェヘラザードさんもいるので、、、全体アーツキャスターはな、、、修羅場なんだよ?

・FGO バレンタイン2021 カレンガチャの結果 アンリは餌にならなかった

FGO 2部6章星の生まれる刻(前編)感想

By uriuri