火. 4月 30th, 2024

今更ですが昨年の闇古戦場とハロウィン闇鍋フェスガチャの結果を載せまする。

実際問題昨年の11月以降は繁忙期で古戦場とか余裕なかったです。

Sponsored Links

闇古戦場の結果

ニーアのデス退場デバフで敵のデバフを下げて、さらにそこからシス、プレデターの猛攻ツープラトンが強かったですね。直前のオーキスの最終上限解放も大きく、追撃付与や様々な点で格闘パが強かったです。

が、やっぱり時間が足りなさ過ぎて、前回から順位は下がって団のノルマ関連も厳しかったですね。本選中は1回も仕事の休みが無く、仕事も残業が多くしっかり稼げなかったのが痛い。団イベは面白いのですが、時間の拘束が大きすぎて正直やる気が足りなくなりますね、、、、休日であれば、オートでもしっかり稼げるのですが、、、ここらへんの事も考えて今の団を変えることになりました。現状ではノルマもそうですが、やる気が駄目になりそうだったので。

なので次回の光古戦場はまったり出来るといいなと思っています。

ハロウィンレジェフェスの結果

前回のガチャが新規水着まとめレジェフェスだったので今回はハロウィン闇鍋ガチャを行ってみました。ハロウィンキャラは、カリオストロ、ゼタ&バザラガのみがSSR所持していて、未所持も多かったのでここで確保できればな、、、と。狙いとしてはハレゼナとロゼッタの二人ですね。

累計SSRは18個

目当てのハロウィンは以下の5個が当たりました

トリートウロボロス トリックサーペント スナックボール
トリックサーペント ナイトメアバンカー  

範囲が広い分確率上昇のキャラも当たりやすくなっています。カリオストロは被っているし、アザゼルも2体出てますが、、、、お目当てのキャラに1体もかすらなかったのが残念。水着レジェではルシオが出ず、今回もロゼッタが出ず、本当に欲しいキャラは出ないようですね、、、ぐぬぬ。サリエルが出たことが唯一の救いでしょうか。

新規キャラ

天井でロゼッタ。

恒常→光サラ、風ヨダルラーハ

ハロウィンキャラ→アザゼル、ダヌア、ユーステス、ザザ、フェザー、ウーフレニー

とそれなりに増えました、、、、がやはり本命でないのは悲しいですね、とほほ。

関連リンク

2020年8月のグラブル 無料10連とか土古戦場中の召喚石スタレの結果とか

グラブル 土古戦場の結果と水着レジェンドフェスの結果

By uriuri