日. 4月 28th, 2024

 さて、皆様、グラブル無料ガチャの結果はどうでございますでしょうか、昨年は天井までにピックアップ出ないという辛酸を味わいまくりました。今回は8周年イベントキャラのユニ実装のグランデフェスガチャの結果を簡単に書きまする。

Sponsored Links

 正直8周年イベントでルシフェル様が操作できたので、まさか、、後半のレジェフェスで?と思ったものの性能がめちゃくちゃ良かったのでさすがにこれは実装しないのでは?と思いつつ、悩みましたが、今回のガチャのユニ琴、ハルモニアがすごく強い武器という事で、編成に必要な2本は欲しいなーという事で回しました。ガチャピン次第では、天井も出来ないというのに、、、本当になんて無計画なんだと今なら思うのですが、、、いや、ちょっと仕事ですごいストレスがたまっていて、割と冷静じゃなかったんですよね。仕事のストレスをガチャで発散とか既にヤバい状況でしたね、、、というか毎年やらかしてる気がする、、、ORZ。


結果から言うと、ユニ琴2本達成しました。初日に150連でゲット、その後70連回してゲット出来ずへこんでいたら無料ガチャで2本目来てくれましたね!リンネがむっちゃ来た、ナニコレ、、、というぐらい今回はピックアップが仕事しました。おかげで何とかハルモニアとリンネの琴編成作れそうで、、、ダマスカス鋼、、、足りるかな、、、。ORZ
 本当は1本確保したら撤退の予定がリンネがいっぱい出て、今なら出るかも、、、?出るかも?と70連回して何も出なかったのが正直一番つらかった。

 ちなみに割と最初の方に水着メデューサは来てくれて、それ以降全く来なかったです。いや、本当に良かったです。というか今までで初めてかな、、、こんなにピックアップ仕事したの。いつもは天井までに1回来てくれたら嬉しいなーという感じだったので。

 と思ったら、闇鍋の無料100連グランデでユニ琴来ました。ちょうど100連目で3本目。う、、、嬉しいけど、、、2本目の為に、、、石とチケットつぎ込んだのに、、、、とちょっとフリーズしました。いや、嬉しいんだけど、、、嬉しいんだけど、、、、!リッチ斧とかバブ斧とかランスロ短剣とかだったら、もっと嬉しかったかな、、、、!いや、リミテッド来てくれただけ嬉しいんですが!というか運を使い果たしていないかな?とちょっと心配ですね。なんというか月末のレジェフェスは期待してはいけない感じがすごいする、、、、。正直、ルシフェル様が月末レジェフェスで来たら叫びそうですね、、、ぬおおおおおおおおお!

関連リンク

グラブル 2021年8月レジェ+スタレ イケメン海神と水着キャラは来てくれるか?

By uriuri