日. 4月 28th, 2024

さて、いよいよ3月も終わり、仕事では新しい年度ですね。うん、まじ辛い。色々終わってないよ!これからあれこれ処理処理処理ぃぃぃぃ!だよ(涙)そんなお仕事のストレス解消のためのレジェフェス100連結果だよ!

Sponsored Links

まあ、早い段階から、虹が来てくれたのは嬉しいのですが、、、何でですかね、やたら来て4本揃ってるエーケイフォーケイが来たり、金剛なしで凸れたカグヤがまた来たり、金剛突っ込んだけど、最近は少々使ってないルシフェル石が来たりと、、うん、なんだこれ。なんか違うぞ!こう、ラインハルザ拳とか持ってない水着キャラとか来てほしいんだけど!?

そんなこんなで違うー、これも違うーってやってたら、、、。来た。来ました!出てくれたら嬉しいキャラ!

今回アニバーサリーサプチケの交換候補の浴衣ザルハメリナ、、、来ました。
うん、こっちが来ちゃったかああああああああああ!
っていうのも、今月の古戦場光なので、多分昨年通りなら、光水着スタレと水着有の属性スタレが来ると思うんですよね。浴衣ナルメアが光属性の可能性もあるので、正直、スタレを回す可能性があるなら、交換は、水着シャレムにして、少しでも光スタレの当たる率を上げたかったんですが、、、。いや、嬉しいんですがね。光の水着キャラは何名か持っていて、あと気になるのは水着シヴァ、、、ぐらいだったので。まあ、あとは暫定光ナルメアの性能次第ですかね、、、。

まあ、もし、出なくても、最悪リンクス交換チケットで交換という手段もあるし、、正直スタレは外れたとき、地味に嫌なんですよね。たかが3000円ですがされど3000円。そういう意味ではLinksMateは割とお勧め、、、いや、まあ、欲しいキャラであれこれ悩みたくない方には割とお勧めかと。今なら加入プラン次第で、1年に1回、もしくは2回好きなキャラ交換できるので、課金して回して手に入れるのが嫌な人にはお勧めです。まあ、年間のコストを考えると、、、それぞれの人次第ですが、毎月1000円ちょっとか3000円ぐらい払って、年1~2体確定で好きなキャラをゲットするか、スタレでギャンブルするか、、、うん、どっちもどっち、、、?ひとまず気になる人は、調べてみるといいかもしれません。リンク張っておきます→LinksMate

関連リンク

グラブル グランデフェス・ユニガチャの結果 今までで一番ピックアップしてくれた、、、

グラブル 2021年8月レジェ+スタレ イケメン海神と水着キャラは来てくれるか?

By uriuri