日. 4月 28th, 2024

さて、皆様、水着ガチャいかがでしょうか。浴衣ナルメアと浴衣シルヴァ。正直どっちも必須という感じではなさそうですが面白い性能しているので出来れば欲しいなーと思って水着スタレを回しました。その結果です。あとルオーホーンも今日完成したよ!

Sponsored Links

ルオーホーン完成

ひとまずミッション100回やって1本ゲットで4凸一気に作りました。道中1本しか落ちなかった、、、ORZ。正直いらないのではと思ったけど古戦場2200万をクリアするために作りました。正月に全力を出してベルゼバブ石を手に入れることが出来たので、、、1ポチで2200万出来ないかな、、、と。

まあ、正直特殊技トリガーでアビダメが発生する浴衣ナルメアがいれば十分楽々なのですが、、、。まあ、お察しの通り当たりませんでした!(泣)ちなみに何とか1ポチ出来そうですが、正直運が絡みそうで嫌、、、、。

2022年3月サマースタレ結果

もう、、、持っているんです、以前3凸スタレで当たっていて、3凸武器がプレゼントボックスにあるんです、、、、ぐぬぬぬぬぬ!回さないと当たらないけど、回すと外れるから、スタレは正直辛いです。そしてここに来て属性スタレとか、マジ辛いっす!!割と光属性はハルマル、グランデ、メタトロンとサプ不可石が3つもあるし、手持ちに持っていないキャラも多いので割と、、、サマースタレよりは当たる可能性は高いけど、結局一番欲しいのは浴衣ナルメアで、おそらく確率的には損はしないけど、欲しいという意味では外れそう、、、という。うーん。うーんと悩みますね。

スタレは当たれば、コスパは良いんですけど、外れが続けば、結局積もり積もって、コスパ悪くなりそうってのが怖い。今回のガチャとか1点狙いだと12分の1ですしね。個人的にはいずれアグニス編成もやってみたいから、クビラ槍の手に入る火も気になるものの、それ以外だと浴衣シルヴァが欲しい。一方で、それ以外で当たっても嬉しいと思えるものが少ない。逆に光は浴衣ナルメア1点狙いで、1チャンでサプ不可石3種がゲットできるかもと期待値的には多い。そして同様に他は割とどうでもいい、、、、。

うーんというわけで、今回はスルーの方向で、、気になるけど、ずるずるスタレをやっていくと、後々こんなに使ったのに、、、これだけしか、、、ってなりそうで怖いのよね、、、。だったら天井用に貯めれば、、、とかサプチケで貯めとくとか、、、ね。まあ、サプチケも欲しいのが無いと微妙なのですがががが。

By uriuri