土. 5月 4th, 2024

ひとまず習慣づけないと更新できないね!という事で何度目か分かりませんが定期的に更新しようかと、、、
今回は8月の古戦場結果と8月末のレジェンドフェスの結果です。

Sponsored Links

土古戦場の結果

土古戦場の結果ですが、今回は期間限定のキャラ2名が大活躍でした。
一人はマキラ。周年限定スターレジェンドで来てくれたキャラですが、一人で防御デバフと攻撃バフ、さらに追撃付与も出来るとか、外せないキャラとなりました。便利すぎる、、、、。
そしてもう一人はクリスマスナルメア、、、とにかく、短期ではどこでもアサブレによる大ダメージ、全体かばうでアサブレカウンター、長期戦では自動で2アビが発動するようになるとか激ツヨなんですが!?

この二人の便利さがヤバすぎてすごかったです。直前で最終上限が来たソリッズもアビダメが強かったですが、やはり演出の都合上時間がかかる感じですね。
他にもクリスマスマギサも持っていましたが、強い、、、のですが、重要なのが敵のバフを消すためなので、少し使いづらかったですね。

そして今だに出てこぬ、金剛石、、、何故だ、、、解せぬ。ガチャを回せというのか、、、?

水着レジェンドフェスの結果

今回の本命は水着、、、ルゥウウウウシオオオオオオオオ!そう水着ルシオです。1年越しで実装された水着ルシオ、そして1発限りの強力なアビを持つ、水着ミムルメモルの2名。できれば100連以内に二人出ると嬉しいな、、、というわけでレッツゴーーーーー。

結論水着ルシオとミムルメモル出ませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!なんでだあああああああああ!

SSRの結果 武器とキャラ編

SSR武器12個
期間限定水着武器
ヴリスラグナ・サンドカモ(水着シルヴァ)×2NEW
サマージェネシス(水着アーミラ)NEW
第八綿羊行刃(水着アニラ)NEW
トロピカルフェアリー(水着ティナ)×2
シネンシス(浴衣ジークフリート)
ライトニングサヴァイブ(水着アルベール)

スカイエース(リミテッドモニカ)

カーラウロプス(闇サルナーン)
天華簪(火ソシエ)
三相女神(バイヴカハ)

水着ティナの被りが悔しいです、、、、、、
結局気になってたキャラはほぼスルーで悲しいですね、、とほほ。

SSRの結果、召喚石編

SSR10個
ヴァルナ
アグニスNEW
ウリエル
水着マキュラ
水着アテナ×2
ポセイドンNEW
マンモス
ナイアルラトホテップNEW
カリュブディス

久々すぎる神石ですが、凸済みヴァルナさんは悔しい、、、そしてスタレで手に入れたばかりのウリエルさん、、、いらっしゃい、、、いつになったらティターンさんとゼピュロスさんは来るのだろうか、、、。

By uriuri