土. 4月 27th, 2024

えー、、、一月空きましたが、元気にゲームやってますー。
タイトル通り、、、、、水着ランスロット&ヴェイン 来んかった!!何もなかった、、、、何もなかったのよ!
というわけで8月は悲しみに暮れてました、、、、SRの当たる難しさよ、、、、、!

Sponsored Links

そもそも、河童イベントで唐突にランスロット&ヴェインの登場段階ですげえ、嫌な予感してたのよ、、。水着エウロペは置いとくとしても、SR、、、、、SR、、、、、なのか?トライアルキャラ的にもそうなのか?!と期間限定SRの壁に心をかき乱される日々、、、、、!そしてついに実装。

まさかのナイスバディー登場に心乱され、、、、水着ルシオ、水着サリエルが来るから、もう男キャラは来ないと思っていたら、まさかのナイスバディーヴェインご降臨で私の財布はもうひねり出せん!(7月に2回も天井したから

辛かった、、、、無料で出ず、チケットで回しても出ず、、、、ひたすら出ず。
なぜか、ピックアップの水着ベアトリクスとリミテッドオイゲンは出るという、、、そっちのレアじゃねえええええ!というね、しかも、その後のピックアップ終了後の無料で期間限定SRのカシウスは出るという謎の展開。解せぬ。

泣く泣く水着もでるスタレを行ったところ、恒常ゴールドムーン。欲しかった浴衣レオナは出たものの、、水着ランヴェは出ず。、、、なんたる物欲センサー。浴衣レオナはね、、、レオナさんもそうだけど、最大の目的は浴衣のラインハルザたんだああああ!

というわけで、来年の3月の水着復刻、もしくは8月の新規水着と一緒のピックアップを狙うしかない、、、、。
というわけで今日から来年まで、、、ハロウィンとか!クリスマスとか!あるけど!ガチャ禁止の水着ランヴェゲット計画始動です、、、、。

グラブル 7月水着レジェフェス天井結果 来たれ水着サンダルフォン 2019-7-1
グラブル 7月グランデ天井結果 今月2回目の天井、プレミアムな結果は来る?!2019-7-3

By uriuri