土. 4月 27th, 2024

はーい、水古戦場中ですが、やらかしました。今月初めに天井したのに、、、、、
2回目の天井やらかしました。
全てはフライデーと水着カリオストロが悪い、、、、何よ、、、クリティカル特化編成とか、、、気になるじゃない。
というわけでガチャ結果報告

Sponsored Links

ガチャ結果はSSレアのみ載せておきます。
今回のピックアップは新規水着のカリオストロと以前出た、水着パーシヴァル。なお水着パー様は既にAniverseryガチャで入手済み。うん、、、、、、、、結構きつめなラインナップ。一発で出てほしかったなーカリオストロ!
それぞれ0.3%という確率でなかなかにギャンブルですね。
既存リミテッドのエウロペは0.2%。ガリレオサイトが上限解放でフォリア弓の太歳精弓と組み合わせることでクリティカル確定出来るとか、ヴァルナ編成も色々出来るようになりますね!
というわけで、水着カリオストロは30連ぐらいで来るといいな!というわけで回しました。

初っ端にフライデー来ました。Sレア確定ガチャチケで来ました!ありがとう、、、気になっていたんだ、、、!これは、、、、、プレミアムな予感!(木曜日ですが)

木曜日でプレミアムフライデーじゃないけど回しますよ!

んで、当たり前ですが全然来ないでげす

タンザナイト、レールガン、スプリットエンドとゴムーン連発に嬉しいけどブルースフィア、初めてのヴァイト君、来てほしくなかった被り水着パー様、、、、とぐふぅ、、、な結果に、、、。

続けて回すと、、、

またまたのスプリットエンドですが、ようやく来てくれたカリオストロちゃん!ついでにガリレオサイトも来てくれたがな?だがな?すでに230回超えてるんだが?というわけで、もったいないので天井突入しました。

ガチャ結果SSレアのみ

武器の画像は上記に載せています。

召喚石はこちら

残念ながら水着マキュラさん凸れなかったよ、、、ORZ。ついでに2回目のシヴァもゲット。鰹はうれしいが凸る金剛は今無いの、、、、。

天井は未入手だった黒騎士にしました。シヴァ弓と迷ったんですけどね、アグニスが今回も来てくれなかったので、、、、。

天井交換 ブルトガング(黒騎士 リミテッド) NEW
当たったSSレア武器+キャラ(青色はピックアップ)NEWは新規加入、入手。

武器 計12個
タンザナイトブレイド
レールガン
スプリットエンド×2
ブルースフィア
ブラッディスカー(ヴァイト)NEW
アントウェルペン
エウリピデス×2(メデューサ)NEW
オンリー・プリティ・ガール(水着カリオストロ)NEW
ガリレオサイトNEW
メタルハンド(キャタピラ)

召喚石 計6個
カツウォヌス
水着マキュラ・マリウス×3
シヴァ
セスランス

前回がSSR武器16個、石6個で22個だったので、前回に比べて4個少ない18SSR、、、確率以上だけど、前回はリミテッド4個ゲットとかすごい展開だったので、中々悲しい展開ですね。そして今回の水着カリオストロで今回の新規水着は3体になりましたが、、、、、例年なら4体目でフィニッシュのはずですが、、、、8月に4,5人目来るんですかね?イベントで出た水着サリエル、水着ルシオが怪しいですが、ルシオは既にリミテッドでSSR出てますし、、、、SRキャラでしょうか?(オリヴィエと同じ感じ)。そうすると、4体目は水着サリエルになりますがどうなるでしょうね?出たら、水着ハールート・マールートと同じ刻印系で来そうですね、、、。

そういえば、8月末のキャラソン、ジョブスキンが付くそうですが、、、、やっぱりジータちゃん専用ですかね?グラン君も着れるスキンなら欲しいんですが、、、、。何も詳細が書いてないので、、、。ちなみにアマゾンならデカジャケが付くらしいので、好きな人は早めに買うといいかも→【Amazon.co.jp限定】Happy New Genesis ~GRANBLUE FANTASY~(オリジナル特典:「デカジャケ」付)(初回仕様限定盤)


By uriuri