えー、まさかの風竜鱗が無くてストップしてしまった、十天衆サラーサさん。先日のエクストラクエストで必要な分の風竜鱗を集め終えたので、天星器 三寅斧の覚醒完了しました!

風の強力な武器よりもようやく十天衆二人目!という事が嬉しいです。
加入イベントのサラーサさんですが、風パで挑んだらあっさり負けて、自信喪失ですよ、、、、かなり強い!が一番鍛えてた別属性のパーティで挑んだらあっさり勝てて、、、、うん、、、なんだかな、、、、風、、、やっぱり鍛えよう、、、、。

そんなサラーサさん、早速気になるリミットボーナスを見てみたのですが、、、。

ガチで攻撃特化でした、、、、。うーん紙装甲になりそうで怖いな、これ。
一先ずレベルを上げてグラウンドゼロを覚えてみましたが、何気にこのフェイトエピソードがちょっぴり悲しかったりしましたね。サラーサさんの考え方が分かってくると、なんというかあのエピソードの終わり方はちょっぴりね悲しいです。サラーサにとっての大事なものがね。うん。
一先ず、無属性の大ダメージは色々と使いどころありそうで楽しみ。今の所50万ぐらい出せるので、固めの敵とかに使いたい。

さて、お次の十天衆はシスを目指そうかと、、、本当はソーンあたりを狙っていたんですが次の古戦場は戦力増強のために四天刃を狙っていきます。なので、今手持ちの六崩拳を光属性で覚醒させてついでに今月の古戦場で活躍してもらおうかと、、、!

さて、ここで問題発生。白竜鱗が2個しかねえ、、、、お前もか!っていうか白竜鱗ってどの天星器にも使うから超必須!いつだっけと思ったら今日からだから残り、、、、1日で必要分集めれるかな、、、、(涙)

スポンサーリンク