金. 5月 3rd, 2024

えー、アイドルマスターコラボイベント PINYA HAZARDの目標を達しましたので、個人的にこれでイベントはほぼ終了~。本気で疲れた!アイドルイベントは今回が初参加。なのでUNK武器1本も持ってないです。召喚石も1個も持ってないです。よって目標は、、、、
①UNK武器3本3凸+最終上限開放(交換+上限開放素材集めでやばい)②石2種ゲット(武器に同じくやばい)③ダマスカス(武器と召喚石の所為で本気でやばい)でした。うん、本当にガンバッタヨ。

Sponsored Links

最終的に上限開放準備完了+石交換完了(きらりは1個のみ)+ダマスカス完了で上記の通りなりました。団扇ドロップしまくり(涙)プシュケーとダマスカスもドロップしましたが、プシュケーは7個、ダマスカス粒子は2個でした、、、、。

一瞬団扇2個目の最終上限作ろうかと血迷いましたが、ゼノ武器来るだろうしいいやと、すっぱりエレメントにしました、、、、さらば、、、、、!

という訳でガンバッタヨ?キタミ草270個頑張った!EXでもトレハンを2戦目の金色に使えば何とか1周で3個確保できたので、、、、、うん、本当にどんだけぴにゃを狩ったんだ、、、初めてだよ、、、200体討伐称号、、、、。

一先ず半額期間中にサラーサさんを仲間にして、あとは、、、十天衆素材集めですね、、、、、。(涙)あ、チャレンジクエストで過去アイドルも仲間にしなきゃ、、。

By uriuri