水. 5月 1st, 2024

えー、タイトルの通り、グラブルの主人公グラン君ジータちゃんの水着スキンがいよいよ実装です!ただしアニメのDVD、Bdの特典でですがね!というか、さすがゲームのアニメ化。がっつりゲームの特典を絡めてきて、しかも、お高い分他の特典も豪華です!

Sponsored Links


細かい所は予約ページの詳細を見てほしいですが→グランブルーファンタジー予約ページ

簡単に特典まとめだと 
SSレアキャラ→ [エルステ帝国軍中尉]カタリナ Vol1
ガチャチケット→SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケット Vol2,Vol3,Vol5
SSレア武器→「プロトタイプ」Vol4
ジョブスキン→ 「グラン&ジータVol6,「グラン&ジータ(水着Ver.)」Vol7

といった感じで偶数巻にはサウンドトラックも付くのでこちらも気になります。
ガチャチケットはSSレア確定10連チケットなのでスターレジェンドガチャと同じ、、、なのかな?キャラを選べない分サプチケより需要は下がりますが、これだけで3000円相当の価値。
そして一番気になるのはここでしか手に入らないエルステ版カタリナ。最初はリミテッドVerのアナザーかと思っていましたが、エルステ版という事で性能も変わってくるんでしょうかね?それとも、誰でも手に入る、、、ってことで、通常SSレアより下がってしまうのか、、、、?
もう一つ気になるのはSSレア武器のプロトタイプ。どんな性能、スキルを持ってるのか楽しみです。まあ、さすがに壊れな性能はなさそうですけどね。

そして、、、、、グラン君の水着ぃぃぃぃぃぃぃ!グラン君!とこちらが一番楽しみ!他のおっさんキャラが水着どころかフンドシになる最中でも脱がないグラン君がいよいよ脱がされる時が、、、、来た!もうね、いいの、、、ど変態でもいいの、、、。レスラーのグラン君を見てナイスバディ♡ついでにマスクも脱いでくれたらグッジョブ!とか思っていた私にとってこれほど楽しみなことはないんじゃあああああああああ!
さてぶっちゃけレスラーで色々アレな格好だし、ジータちゃんに至っては既に色々エロい感じのがありますからね。
気になります。何がって?水着、、、、、はエロスなのか?爽やかなのか?エロスなのか!エロスなのか!!?エロスなのか!!!?(ここ重要)赤面しているグラン君とかだったら私はもう、、、、、、、!

という訳でアニメにも期待しつつ全巻予約しましたー。うん、お財布が辛いよ?一応Bru-rayで予約したけど、特典目当てだけならDVDでも十分だったかも。Amazonなら5000円以下で買えるのはなかなかいい感じです。→グランブルーファンタジー予約ページ

 

By uriuri