土. 4月 27th, 2024

えー、一月以上放置してましたが、生きてます。そして始まりましたねFate/Apocrypha のコラボイベントInheritance of Glory! てっきり水曜かな?と思ったらリアルイベント終了と同時開催とは、、、、!グラブルの古戦場で夜中の0時ギリギリまで頑張ってたせいで気づいたのは次の日でレイドバトルは終了してて、やけくそでガチャを引きましたよ!まったく、、、、突然のイベント開始は止めてほしい(涙)

Sponsored Links


さて、今回のスペシャルイベントピックアップ召喚は待ちに待ったアキレウスです!
イケメンです。イケメン。ついでに☆4もケイローンさんと女性ユーザーを全力で狙い撃ち!

けど、イベント終了後にストーリーガチャに追加と、、、、すりぬけやら、☆5確定ガチャでうっかり来る可能性もあるけど、、、、イヴァン雷帝というかサリエリをめっちゃ我慢した私は、、、、おそらく期間限定になるであろう村正さんが待ってるんだ!と我慢しようとした私は、、、、、、、ずっと狙っていたのでイケメンのライダーの誘惑に負けまして、12回だけ回しちゃいました。レッツ呼符チャレンジ!

まず最初に実装されて欲しかったけど未入手だったアヴィケブロンさんが来て、幸先が良い!と思ったけど、プロトニキが来て、ヘクトールさんが来て、、、概念礼装が来て、、、、当たらねえ!って連打したら演出カットして来てくれました!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
あれですね、連打、駄目。あの金ぴかどころか虹色演出も無く、いきなりアキレウスが出てきたせいでワクワクも感動もゼロですよ!?いや、まあ、出ないときは演出見るのも辛いのですが、、、。
まあ、この時点で本命のアキレウスが当たったのだから撤退するべきなのですが、、、。魔が差しました。

ケイローンさんまでいってみようぜ?と、、、、。

結果9回目でようやく☆4の天草さん礼装ゲット!


そして、、、、!10回目で天草さんまた来ました!?なんでだ!この時点で星5礼装すら出ない!

そして11回目、、、、、!金色演出、、、、これだよ、これ、、、、!本当は虹色も見たかったんだ!ワクワクしたかったんだ!(涙)

そして無事にケイローンさんもゲット正月の400連で星5サーヴァント1枚の悪夢を乗り越えたぜ、、、、!
ちなみに調子こいた12枚目はプロトニキで目が覚めました。うん、調子こいちゃ駄目ですね。

本当に久々にいい感じにガチャ終わった、、、、!

By uriuri