月. 5月 6th, 2024

久々の更新、、、最後はまさかの3か月前、、、ORZ。なんというか3月ぐらいから爆死やら爆死やらでテンションダダ下がり+忙しいでやる気がどん底状態でした。ぐぬぬ。

今回のガチャはラストクラウディア、神徒バラン、ラブラガチャ。実際問題、兜や仮面で顔が分からんし、これ以上キャラが増えてもなーと思ったのですが、、、、あれですね紹介動画、、、、。二人の忘れられない記憶、、、、人間の家族の思い出のボイスを聞いちゃうと、、、ひそかに入手していたあるキャラの為に欲しくなっちゃうじゃないですか!と回してしまいました。

本編では、特に会話も何もなく、ディグログと合わせて3人でレイをボロボロにしてくれ、ある事情からリルベットを絶望に追い込んだ二人、、、。早くレベル100にしてシークレットボイスで何を語ってくれるか楽しみです。

ガチャ結果

結果としては、、、肝心のが出ない、、、という結果です。

ひとまず、100連以内にバランゲット、、、このまま、、、ラブラも、、、そう思ったのがいけませんでした。

バランが出て、ラブラが出てこない、、、、。結局諦めきれず課金もして回したところ、最終的に210連目で出てくれました。そして画像を見事取り忘れた!ORZ。そしてこの3カ月でのラスクラの課金額にドン引きです。ORZ(実は色々引きまくったのです、、、とほほ)

バラン、ラブラ 性能に関して(簡易+途中)

性能に関してはまだ育成途中なので、はっきりこう!とは言えませんが、個人的な感想になるのであれば、、、

バラン
初めて手に入れた完全無属性アタッカーになりますが、どのクエストでも属性耐性を来ぬせずダメージを与えられるのは便利。武器が蛇腹剣で楽しいのでグッド。反面、移動しての特技とかなので、一気に間合いを詰めるとかが無いのが残念。一応専用魔法の滅化で特技ダメージを上げてダメージ上限16999とか出せてます。

ラブラ
ソーサラーは正直ゼクスやラグロボスやエミリアでいっぱいなんです、、、が、樹属性特化でがっつり上限ダメージを出してくれるソーサーラーという感じ。耐性の事を考えると心配ですが、ソーサラーと組ませることでダメージも上限も上がるという、ゼクスと組み合わせて属性上限バフを組み合わせたら楽しそうなキャラ。

こんな感じで17999のダメージが出てくれるので、今後に期待したいキャラです。ちなみにこの時はソーサラーがパーティに他にいたので、いなかったら16999ダメージだったのかな?と思います。なお、課金装備は上記のバランの無属性ダメージ10%装備にいたしました。

ここ3カ月でカイル、レイ、リュート、リルベットとノンストップで引きまくったので、ちょいとお財布があわわわわ、、、な事に。もう、しばらくはガチャ禁止で、天井分まで貯めることにします。出ないと本当に心臓に悪い、、、。そして、今現在の四破神将イベント、、、イベント入手装備の全強化間に合わなさそう、、、、。ORZ

リンク
ラストクラウディア 賢帝ゼクスガチャ ゼクス様が来ない

ラストクラウディア デビルメイクライ3コラボガチャ結果

By uriuri