月. 5月 6th, 2024

実は昨年ぐらいから、こっそり始めていた、ラストクラウディア。昔PSPでやったことのある、スターオーシャンセカンドストーリーのように自由に動けて攻撃できるという事でマイペースに楽しんでいます。

 正直な話、回すかどうかで迷いましたが、強力なソーサラーはいるものの、アタッカーがいないという事で回すことにいたしました。
 なお、必ずもらえるコラボキャラ1体はネロでした。ネロも戦力的に欲しいアタッカーだったのでグッジョブ、あとは遠距離アタッカーということでVというキャラが欲しいところ、、、なおデビルメイクライは1作もプレイしてないです、、、が、タイトル画面のイラストは凄く、、、好みです。

最終的に80連回しましたが、、、被ることなく全員ゲットという展開に、なお、コラボアークは1種のみでしたが、無事ゲット、、、そう、珍しくいい感じに終わってしまったのです。まあ、何でこんなこと書くのかというと、、、今は2月末、、、ゼクス、、、ガチャの結果、、、、がね、、、うん、、。

 なお、先に来てくれたのはダンテ、限定アークのユルゼンもしっかり来てくれていて、3体ピックアップなので、被るリスクはあるもののキャラに関してはすり抜けは少ないですね。

 80連目でVゲット、ここまでキャラは被ることなくスムーズにいけました。そう、、、何故ゼクス君は来てくれなかったんだ、、、(2月26日現在)

 次回のドクターストーンコラボは原作のあらすじは知っているものの、読んだことはないので、絶対回したいというのは無いですが、あえて気になるならクロム君という黒髪短髪の子が気になっていました、、、、。うん、次書くけど、ゼクス君ガチャでな、、、なんというかな、、、うん、石が、、、付きました。

 いつものことながら性能でキャラを回すと、好きなキャラの時に回せないのが多くなってきましたね、、、もう、性能見ちゃうと欲しくなっちゃうから、見ないようにするしかないか、、、けど、そうすると壊れキャラとか手にする機会を逃すことに、、、うーん。まあ、結果はどうであれ、欲しいキャラがゲットできるといい感じです!!


By uriuri