月. 5月 6th, 2024

待ち望んでいた、、、、このときをずっと待ち望んでいた!!というわけで、今年の3月発売、そして完結という事です。

もうね、ずっと音沙汰なくて、この情報見たときも嘘だと思ったけど、まじで出るのかーーーーーーーーーーーー!とちょっと、現実感ないけど嬉しい。本当に嬉しい。ちなみに公式情報のページ→jump JBOOK

まだ、予約は始まってないけど、絶対予約する、、、、本気で楽しみ、、というか、続きがね、ずっとずっと気になっていたので。

1の主人公たち、地球、日本、名もなき界がどう関わり、5につながるのか?クレスメント、ライルの一族、マグナ、ネスティ、トリス、アメル。遥か過去から続いてきた苦しみと絶望に終わりは来るのか?そして、5での3の主人公、セイバーと呼ばれた魔剣使い達、彼らがどうなったのか、、、?再会を果たした4の家族、一方で、1巻から示唆されていた、別離、、、、。

もう、全員好きだからさ、、、、本当にハッピーエンドになってほしいんだよ!というわけで残り2か月、、、、ただ、待ちたいと思います!

電子書籍版も買ってしまおうかしら、、、、?

By uriuri