月. 5月 6th, 2024

大変ごひさしぶりです。
10月の下旬から始まった繁忙期も終わって、ようやく年末やらクリスマスやらを楽しめる時期になりました。もうほぼほぼ終了ですがね!
というわけでストレス発散でガチャを回すううううううううう!!(ダメ人間)

Sponsored Links

 

今回はアルカラスト、、、のガチャ。ちょうど繁忙期が終わってお休みをもらえた日に実装された貴重な期間限定、、じゃないけど低確率入手キャラ、、、炎蝕の七雄サフィスを狙いまする。
ちなみに、天井もあり、500回やれば交換可能です。
500回、、、、いいねぇ、、、、、今年最後の運試しと行こうじゃないか!!ひゃっはーーーーーーーーー。
そう、、、どうせ200回もやれば来るでしょ?そう思ってました。

以下当たった高レア(星3)のみ記載、スクショはところどころ取り損ねてますぐぬぬぬ。
星3+星4は確率3%でそれぞれ0.055%、サフィスは星4で0.25%、、、確率はアップしている、、来てくれ!

星4サティス天井するまでに出るかスタート!

50連目 灼熱フォルカー

70連目 漆黒エルソル
110連目 黄昏セリカ
120連目 東方コロナ 凍土カサドラ
180連目 灼熱リズ
190連目 黄昏シャルロッテ

200連目 漆黒ジネット、凍土ヨアキム
240連目 灼熱セルフィ

ここから地獄の何も出ない期間が来て
350連目 東方エルソル
東方!からのがっくりでした
360連目 灼熱リズ
本日2回目、、、、別の灼熱の子をください!
400連目 凍土アンナ
エリク君とかショタをくれえええええ!
500連目まで
、、、、、、、、、、、、、、出ない!

まさかの天井500回、、、だけど、、、

まさかの500回天井で石がほぼほぼ尽きて、真顔になりました、、、。
しかし、、、昔とあるバスケの漫画は言っていました、、、、。
諦めたらそこで終わりだと。

単発チケット、、スターーーーーートゥ!

4回目 漆黒ジネット、、、冷静さを失っていたので、スクショ取り損ね。
本日2回目、、、ルーク君ください。

疲れたので、チケット10枚、、、星2以上確定、、、、駄目かああああああ!
、、、星3、、、ストップした!?
星4昇格!という事は!!?

来ちゃああああああああああああ!

あああああああああああああああ!

ああああああああああああああ!
というわけで同じく星4アプロジウスさんをお迎え、、、、

というわけで、最悪の結果と言えるけども、500回しないと手に入らないキャラを2体手に入ったのでよろしい。
正月めちゃくちゃ、怖いけどね、、、、イケメンの正月限定キャラ来たら壮絶につらい、、、、、。けど、これで戦力はうはうはのはず、、、、、。

By uriuri