金. 4月 26th, 2024

さて、先ほど、久々に更新しましたが、今日はガチャを色々引いて、もうね、、、色々悶えてました。なかなか理想通りの結果ってならないね、、、ぐすん。というわけで今回のガチャ結果報告は、ラストピリオドで登場したイケメン国王ことコルミレオ様!次回イベント予告の時点で、あ、これ、回しちゃうやつだ、、従者の女の子も欲しいな、、、と思っていました。

なお、このコルミレオ様、イレギュラーユニットという、特殊なキャラなので早ければ3か月でガチャをしなくてもイベントでアイテムを溜めれば交換可能、、、だけどな?欲しいんだよ、、、今すぐになぁぁぁぁ!ついでにステップアップなら6回目のガチャでコルミレオ様か騎士のエレオスちゃんもゲットできるしで回さざるを得ないんだ、、、けどね?イレギュラーはいつもステップアップで出てこないんだよぉぉぉぉくそーーーーー!

さて結論から言おう。手に入れました。

ただし確定でな!
1~5までにエレオスちゃん出てこなかったよーーーーーーーー!

悔しつつも、イベントを見ましたが、、、やはり、、、良い筋肉、、、かつイケメン。

ついでに眼鏡もあるよ!?

ちなみに、エレオスちゃんは女の子だけど、コルミレオ様のエピソードがありそうなので、出来れば欲しい、、、、けど30%の壁は中々に厚くていつもすり抜けるんだ、、、、かはっ、、、、。すごく、、、悔しいけど、、確定で入手できる特殊なガチャ迄待ちですね、ちなみに下の女の子が選定騎士のエレオスちゃん。コルミレオ様が王として正しいか見定める騎士、、、なんですが、イベントを見てもらえれば分かりますがかわいいです。コルミレオ様をいざとなったら、止める、もしくは排除する立場ですが、、、、、実際はコルミレオ様の方が上手で、、、、さらにはコルミレオ様の事情、そして、エレオスも感じる自分たちの一族の在り方など、気になる方はぜひプレイして見て!

背後にね、、、コルミレオ様が見えるんだよ、、、、だけどな、、、課金は、、、、今月はもう、、、きっついんだあああああああああ!

By uriuri