金. 5月 3rd, 2024

 さて、久々のラスクラです。少々、、、前に、、、盛大に爆死して、、、もうね。本当に思い出したくないぐらい爆死して、ちょっと、下降気味だったのですが、やっぱりストーリー楽しいし、イケメン欲しいわで回しました。まあ、ちょいちょい、シダとかマジャも回してるのですが。

Sponsored Links

ランスヴェルが欲しい理由 イケメンかつアタッカー

上記の書いてある通り、ランスヴェルは元々イケメンでした。そして今回パワーアップして再登場して、以前は鎧姿でしたが、二の腕が出て筋肉が見えるなど
ちょっとワイルド風味を足されまして 、、、ええ、そこにブレイク200%とか専用課金武器もブレイク50%とかすごく欲しくなったのですよ!

ああ、課金再開だともーーーーーーーーーーー!(皆様はマネしないで計画的にご利用ください)

ステップアップガチャの結果

 さて、以下が結果の画像になりますが、、、SSR出ないですね、、、そもそもレア出現演出のティリアちゃんが出てこない時点で、嫌な予感全力。何も得られるぬまま悪夢突入、、、。

恐怖の有償石ガチャに突入

 というわけで、有償石ガチャに突入。
 さあ、早速突っ込んだ有償石ガチャ、、、結果は!?
 10連目、、、、、SSR出ず。

 うん、まじかー。まじかーという感じ一応ステップアップ含めて30連近くやっているのですが?ですが、、、ひとまず、課金武器に必要な回数はあと5回、、、うん、やっぱつれー。そしてティリアちゃんがこーなーいー。

 

 そしてタップしたらまさかの単発1回目で雷帝ランスヴェル。まじか。あまりに唐突でフリーズしましたよ?ちなみにランスヴェル当選含めて単発5回の結果ですが、ランスヴェル以外SSRこなかったです。


うーんイケメン!そして、有償石で一定回数引いたので専用武器をゲット!これからじっくりと育てていくですよ!?


  

 うーん結果としては35連(ステップアップ含めて)SSR1かー。いや、大本命当たったから大勝利なんですが、、、あまりに唐突過ぎてね、演出カットしちゃ駄目ですね。すごいびっくりする、、、。

 

関連リンク

ラストクラウディア バラン、ラブラガチャの結果

 

By uriuri