土. 4月 27th, 2024

えー、先日、突然始まった劇場版Heavens Feel公開記念ガチャ。そしてまさかの桜サーヴァントという展開に昨日の私はなんてこったという感じです。もうね、原作Fateが初TYPE-MOONの私としては士郎、凜、桜は物凄い思い入れあるんですよ。Heaven’s Feelなんか徹夜してプレイしましたしね、、、。正直、変な時間にあのルートに入るんじゃなかったと今でも思う。ちなみにコミック版の5巻を買ってみたのですが、キャスター脱落と士郎と凜のむふふまで描かれてますが、キャスターとそのマスターに何が起こったのか?アサシンはどうしてあんなにあっさり退場したのかとかしっかり描かれていて、原作プレイ済みもしっかり楽しめる内容になっているので地味にお勧め。キャスターさんの絶望ぶりが地味に来ます。

Sponsored Links

まあ、それはともかく今回はUFO TABLEさん描き下ろしの概念礼装も格好良くって、久々に礼装欲しいと思いましたよ!けど一番欲しい士郎とセイバー礼装は☆5、、、厳しいので☆4サーヴァントのパールヴァティが当たれば、、、、良いという事でやりました。

結論から言おう呼符を使い果たしました、、、、!(涙)
だがな?結構驚きの結果になりました。
セイバーが来ました。
何の確定演出も無く、あれ、金だ、、、セイバーだ、、、まさか、、、、?
そう、まさかのアルトリア。プレイ開始から2年経ってようやく来てくれました。ちなみにあんまりにも前触れなく来たせいでスクショし忘れました。

さらに念願の士郎きゅん礼装を手に入れましたよ!スター集中+バスター礼装で限凸出来ないのがあれですが、ちょっと使ってみたい。

話は脱線しますが、、、皆さまは士郎好きでしょうか?私は、、、大好きです。という訳で、コミック版の5巻お勧めです。なぜかって?士郎と凜のエッチぃ、あのイベントが1話まるごと使って描かれてます!もうね性的に喰われていく士郎君の表情エロい。ついでにだんだん服が無くなっていくのもエロい。ひたすら士郎君エロい。という訳で大満足な1冊です。お勧めです。

そして、その直後の10連、、、、、私は、、、悲しい、、、。

ちなみに、結果ですが、実は2回に分けてやっていて、1回目は、、、☆3しか本当に出なくて削除しちゃってます。そのあと2回目をやってアルトリア+士郎礼装ゲットでした。
んで礼装の結果。

さて、次はサーヴァント結果。

という訳で残念ながらパールヴァティは当たりませんでした。しかし、なんというか呼符全部使ってこの結果は辛い、、、という事で、禁断の石仕使用を翌日決行。その結果
、、、、、また確定演出無しで来ました。今度は目当てのパールヴァティですが!

という訳で無事お目当て全部ゲット。ひとまずね、、、嬉しいけど、恒常で手に入るサーヴァントのために40回近くやったのか―と今冷静に考えるとちょっと、、、、うん、失敗したかも。けどアルトリアは地味に嬉しいですね。

関連記事
FGO 1000万DL記念 マーリンガチャ 約140回の結果 王の話を聞きに行こう。
FGO 今更ながら水着ガチャの結果。☆4の信長とニトクリスは手に入るのか?

By uriuri