土. 4月 27th, 2024

えー、かれこれ2カ月ぶりに更新~。
何というかですね、色々傷心中でして、めっきり更新してなかったです。
まあ、何かと言えば、ガチャ爆死!ですね(涙)爆死の詳細はあまり書きませんが、少し前からちょこちょこ爆死して、今月上旬に盛大に爆死して、ある意味吹っ切れたけど、いまだにそのアプリのモチベが低い状態です。うん、ガチャは悪い文明。大本命なキャラのガチャだっただけに、本気で悲しく辛い、、、、、。そのキャラのためだけにずっとガチャを我慢していたのに、、、正直課金をためらうレベルでの爆死なのでどうしたものか、、、、、。

Sponsored Links

という訳で今更ですけどFGOの過去の記事更新してなかったガチャ結果掲載~。
さて、このブログでも何度か爆死記事を書いておりますが、私の心を昨年どん底に突き落としたに、イシュタルガチャ、、、、。クリスマス=爆死という、貴重なBOXガチャイベでしたが、モチベ最低に突き落とした、、、イシュタル。

そんなイシュタルガチャですが、今年の5月に900万DL記念に復刻されましたね、、、ええ、挑みました。
もうね、、、トラウマなんです。割と本気で、あれの所為で、時間神殿ソロモンも心から楽しめませんでしたからね!?マーリンとか知るかそんなもんって感じでしたし。(今は物凄く欲しいです)

という訳で結果は大変酷いことになっております。最終的な結果は霊基一覧のスクショで紹介ですが、サーヴァントも礼装も一杯になったりで、ショップで変換したりといくつか正確でないです。ええ、、、一杯になりました。
もう、この時点で察してください。

それではサーヴァントの結果。

いきなり☆4が来て流れは良かった!はずでした。ひとまず未入手だったアナちゃんが手に入って少し嬉しいな~という感じです。ステンノ様は心臓ご所望しすぎてつらい。ゴルゴ―ンさんも来てくれて、勝てる!という感じだったのですが、、、、。

アナさんばっかり来やがる、、、、!そしてゴルゴ―ンさんも来て、、、、、!ここで演出確定☆5が来ました!

ま・た・貴方ですか!ジャンヌ!!?何なの、、、、本当に、、、天草の時もすり抜けで来て、、、、ぬか喜びさせて!(涙)宝具LV2になるとか、、、、おおう、、、、。

その後も礼装はガッツリ来るわ、ジャガーマンが来るわで、、、、そして、一杯になって来たので大量のマナプリに代わって、、、、ついでにゴルゴ―ンさんも宝具LV2になりました。

その後も礼装、☆3礼装、礼装と続いて、、、、あかん、、、、、これ、、、、前回と同じ展開じゃね?爆死じゃね。金判定来た!ランサー!アナちゃん4枚目!、、、、と心が死にかけた時、、、虹色が、、、、、!

戦い、、、、終了。うん、マナプリに変わった礼装とか☆3サーヴァントの数とかもう考えたくないね。という前回の爆死と合わせるとイシュタルだけで、、、、、(目が死んでます)

さて、イシュタルさんですが、現在我がカルデアのアーチャーのトップバッターです。基本周回クエストはイシュタル様にお任せ状態!宝具LV1なので、すごく期待、、、は難しいですが、自身の攻撃力UPバフにアニバーサリーブロンドの魔力放出を追加すれば、大抵のセイバークラスはいちころ!強めの敵も自身の持ってるクリティカルバフにクラススキル、孔明とかのバフを加えれば、セイバーにバスターで10万とかのクリティカル攻撃が出たりしてかなり強いです。という訳でかなり周回でお役に立ってるので仲間にして良かったなーと素直に思えるキャラだったりします。
爆死が無ければさらによろしかったのですが、、、、(涙)

By uriuri