えー、現在大絶賛、あんさんぶるスターズのランキングボーナス目当てに大絶賛体力と時間を削りながら、頑張っているうりです。ええ、、、疲れた、もうやめたいです。
そんな中で今年は男性ピックアップ召喚は復刻しかやらないかな?と思っていたFGOですがやりやがりやがった、、、!
いや来るかな?とは思っていたが、まさかProto Typeのアーサー・ペンドラゴンだとおおおおおおおおおおお!?くそっ、去年まさかの天草四郎だったので、今回も変化球をつけると思ったら正統派イケメンを送り込んできやがった!

ボーイスピックアップ2017

さて、そんなわけで、セイバーは今現在沖田ちゃんが☆5でいるので、そこまで重要性は無いのですが、イケメンが欲しい!というかここ最近のスマホゲーのイベントで疲れた私の心を癒して!ガチャという、むしろストレスたまるんじゃね?という感じで挑みました。といっても去年の爆死が響いているので、呼び符による単発挑戦ですが。が、すみません、うっかりスクショし忘れまくりました。
という訳でその結果!

1回目、プロトタイプ繋がりなのか、プロトニキ。

2回目キャスターが来て、パラケルススかなと思ったら、リリース当初からやっていてずっと手に入らなかったジルドレェ!なぜ、バレンタインの後に来るのだ、、、!

3回目 またキャスターが来て、ジルドレ宝具レベル2行くか!?と思ったらキャスニキでした!
うん、これでもかというぐらい不穏な雰囲気だな!☆3しか来ないとか!

そして4回目、え!金のセイバー、、、、、、まさか、2枚目のランスロットか?それともデオンか?それとも期待させておいてガウェインかこんちくしょーと思ったら、ああ!このローブ姿は!
というところでフリーズしました(orz)いや、マジで。えええええええええええええええええ?

いや、まあ、しっかり我がカルデアに降臨されてましたがね?ちゃんと座からこちらに来てくれてました。
直前までネバーランドの礼装欲しさにフレンド召喚しまくったので、一杯☆1,2がありますが、無事に呼符4枚で来てくれました!

プロトセイバー ガチャ結果

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、なんでイシュタル200連で来なかったんだろう。と思ったら駄目えええええ!
という訳で久々の大勝利でした。
けど、あれですね、折角手に入ったからには宝具レベル上げたいけど、、、、、それは本当に禁断の領域ですよね?200連でも1枚当たらないのに、レベル5とか、、、(汗)駄目、☆5宝具レベル5は駄目。うん、それは踏み入ってはいけない、、、、お財布的に。

スポンサーリンク