土. 4月 27th, 2024

さて、本日のバナーで俺様英雄王のギルガメッシュが登場して、何事!?と思ったら300万ダウンロード感謝という事で強化やスキルアップにに必要なアイテムをがっつりくれる事が決定で嬉しいですね!他にも色々仕様が変更して、、、、悪名高いガチャにも手が加わるようで、、、、。

Sponsored Links

そして、待ち望んでたけど、今更感あふれるゲーム内容の見直し、、、。
仕様変更なのはAPの回復速度の変更や衝撃的だった雑誌のDL礼装の旅の始まり。フレンドポイント+75になって大増量!多少便利に変わるようです。
 個人的にはドロップ率を色々上げてほしい気がしますが、、、後は、戦闘のスピードを倍速出来たらなーと、、無理かな、、、。

 最後に一番大事なガチャの仕様変更
 確率うんぬんに関しては何も記載されてませんが、今後10回召喚で絶対に★4以上1枚確定+サーヴァントも1騎確定、、、、とバージョンアップされます。
 期間とか無しでです。えーと、つまるところ、、、、期間限定キャンペーンの確定を恒常にして、さらにサーヴァントも絶対1枚出るよという、、、。
 これ、アプリ開始当初に課金した人大損、、、という事なのでは、、、、元々★4以上確定のキャンペーンで引いた人多いと思うんですけど、これやられると、課金した人、、、私もだけど、正直、、、え?って感じなのですが、、、、。
 さらに期間限定でギルガメッシュ追加とか、、、えーと、ごめん、、、運営さん、、、ひどいです。

By uriuri