日. 4月 28th, 2024

  さて、今更ですがラストピリオドのあんスタコラボガチャの結果です。今回はKnightsコラボで星5は司君とレオ先輩。二人とも中々に強力な性能を持っていて、今回はそちらも期待して引きました。

Sponsored Links

 先にイベント感想になりますが、今回は2部の世界という事で若干不安でしたが、無事に進みましたね。一方で2回目の瀬名先輩も1回目のコラボイベントの経験から、自分たちはスパイラルを救うために呼ばれたと思っていたようですが、実際は、、、、、。

 結果的にKnightsのメンバーらしく、あるキャラクターを助けてハッピーエンドでしたね。アイドルらしく明るい展開で良かったです。

さてではガチャ結果になります。今回もステップアップガチャ6回目で司君とレオ先輩が確定ですが、出来れば6回行く前に当たってほしい。

いきなり10連目で来た、、ここで来てくれれば、、、、!

絶対違う!!

 というわけで素敵なタイツの持ち主はテオニアさんでしたうーん、20連目は収穫なしで、星5確定のステップ3に、、、、

このお馬さんは、、、、!来た!

というわけでステップ3の確定で司君と凛月先輩が来てくれました、、、40連目では鳴神先輩も来てくれて、これでレオ先輩も来てくれればコンプリート!

が、そこまで甘くはなく60連目は司君で被りましたORZ。月永先輩、、、単独で引くべきかどうか、、、一応コラボガチャで普段よりピックアップ時は50%の確率でゲット、、、、どうすべきか。

我慢できずに回すことにして10連目、、、いきなり来たああああああ?!

本っっつ当に良かった10連目で来てくれたーーーーーーーーー!いや、本当に心臓に悪いです。出なかったらどうしよう、、、どうしようって思いながらぽちったので、、、、。後は今月の中旬にいよいよストーリーも大詰め、世界崩壊後のスカイレルム編という事で、アルタイル達のその後とか、いよいよ、グラティアさん関連でルクロさんのその後が見れるという事で、、楽しみな反面、すごいドキドキ、、、、。

関連リンク
ラスピリ コルミレオガチャ結果 イケメン国王、絶対欲しいんだああああああ!

By uriuri