金. 4月 26th, 2024

えー、今現在プレイ中のアプリのあんさんぶるスターズ、先日までやっていたイベントですが、サーバーエラーのために時間がかかる、プレイできないなどの状態が何度かあり、どうやら最終日にも起こっていたみたいで、当たり前ですが、ランキングボーナスの件で色々あったようです。

Sponsored Links

どうも、ライブが出来る人と出来ない人がいたりと、よりにもよって、ランキングボーナスが入手できるかの最終日にそんなトラブルとか、とんでもないですよね、、、。ほんの少し目を離したら、ランキング外とかありえる、最終日の恐ろしさ、、、、。
が、、、、本当の問題はですね。その後日の補填です。

私とか今日プレゼントボックス見て「は?」とか普通に口に出しちゃいましたよ?驚きじゃなくて、ありえない、、、、という方の意味で。
なにがっていうと、ランキングボーナスをさ、、、、配布したんですよ。

あんスタ ランボ配布

一言でいって、本当に最低というか最悪の補填の仕方で、、、、、。私は今回のイベント走ってないけどさ、前回のイベントで、すっごいドキドキしながら、ランキングを頑張ったからさ、、、今回のこれは本当にありえないというか許せないというか。

だって100万ポイント以上で配布ってさ。頭悪いの?なんなの?と思う。
ランキングボーナスはさ、はっきりって、100万ポイントは当たり前の世界です。というか、それじゃあ手に入らない敷居の高さです。300万ポイントが当たり前な感じの世界ですよ?
いわゆる課金、もしくはアイテムの貯蔵があって手が届くかどうかの推しキャラのために修羅と化した人たちの争いの場です。
ぶっちゃけ頑張れば100万とか育ってれば余裕で行けます。
300万で1枚取れるかどうかの物を100万で配布とか、、、、本当に大丈夫?と運営に聞きたいぐらいです。

もちろん、サーバーエラーでプレイできない人が多数いたのは分かります。
が、それでも頑張ってランキングに到達した人、とか居ますよ?本当に欲しい人は余裕をもってガンガン、アイテムを使ってポイントを多く取得してます。というかギリギリまで頑張ってた人だっているわけです。
それでさ、100万配布って、ランキング入手のためにアイテム多数使って課金した人の補填になるの?と正直思う。
私なんてな、、、前回の守沢先輩のランボ2枚のために5400円以上のアイテムを使ってるんですよ?というか、1枚でも5400円クラス使ってるほどの激戦です。今回はそこまでいかなくてもさ、それでも100万は無いだろ、頑張った人の気持ちも何もかも無視した対応だよ、、、これ、、、。

ランキングギリギリの瀬戸際の人への対応なら分かるけどさ、全員は本当に無い!
前回のイベントでこれやられたら、本気で怒るっていうかさ、今割と運営何考えてるんだ、、、、、と本気で思う。
っていうか、結局エラーの理由とかも不明だし、本当に何なんだろう?運営は補てんでもう終わりです、、、ていう態度だし、、、、ゲームは好きだけど、運営の今回の態度は、、、、本気で失望としか言いようがない、、、。

TOPに戻る  / 乙女ゲーム記事 / あんすた記事一覧

By uriuri