さて、いまさらですが、イベントお疲れ様です。イベントは一見すると色々変わったように見えましたが、ポイントがアンコール機能で稼ぎやすくなった以外は実は変わらなかったというところですね。
まあ、その、アンコール機能は面白いけど、難しかったり、発生率が低かったり、急いでるときはテンポが悪くなったりと、ギリギリの駆け込み時は面倒な感じがしますね。けどポイントボーナスを狙う際にはとても良い味方かと。

さて、物凄く欲しかった守沢千秋の☆5、そうドッグファイトガチャ。諦めきれずに本日挑みました。その結果は以下の通り。

10連目

ドッグファイト スバル

まず確定はスバル君!うん幸先いいな、けど本命は隊長兼部長なんだーーーーーーーーーっ!がスバル君と真緒君が2枚着て終了。

20連目。

恒常スバル ☆4

恒常スバル君が来た!けど違うんだ、、、今欲しいのは先輩なんだよ!?(涙)そして真緒、翠君ゲットで、後は隊長をゲットするだけ!ですが、残すは後10連のみ、、、、

30連目。

恒常★4会長

何かきた!と思ったら、、生徒会長。そして3枚目のスバル君ゲットで終了、、、、、、、、、、、。

本当なら守沢先輩がここに乗るはずだったのに、、、、(涙)

ガチャに敗れた、、、
1枚で良いから隊長欲しかった、、、、。

30連で☆4が5枚は嬉しいけど、うん、本気ですごい不完全燃焼というか先輩が欲しかったーーーーーーーー!
けど、ガチャの深淵にはまらずに済んだから、、、、良いのかな?、いや、、けど、かなり欲しかったけど、、、応援団大将の時みたいに3万円使うのはきついしな、、、、(遠い目)。けど、今回の守沢先輩恰好良すぎてほしかった。けど、、、お金が、、、、!ちょっと、、、いま、、、マジ辛い。

TOPに戻る / 乙女ゲーム記事 / あんすた記事一覧

スポンサーリンク