土. 4月 27th, 2024

さて、今更ですが、あんさんぶるスターズのユニットソングCD、最後の2枚「Trickstar」「Ra*bits」を開封しました、、、発売日に届いてたのにすっかり放置でした、、、、(汗)
という訳でちょろっと感想を。

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


Jpeg
Jpeg

試し聞き


まず、当たり前ですが、お目当てはショートドラマです。残念ながら特典でもらえるアイドルはリーダーの北斗君とにーちゃんなので、、、、。
うん、光くんとスバル君が欲しかった。

ちなみに曲ですが流星隊ほどツボではないですが、かなり好きです。TrickStarはまさに彼らの曲というタイトルのRebelion Starが開始早々から好きで、Ra*bitsのJoyflBOXの方はユニットの都合上可愛い、、、本当に可愛い曲ですが、途中のある
部分がすごい好きです。なんか元気になれます。

ショートドラマ感想

ショートドラマは他のユニット損ソングCD同様仕事が舞い込んできてくる展開。
ただしTrickstarはグラビアとインタビュー、Ra*bitsは全員でインタビューを受けるお話で、、、、。はいグラビアです。Trickstarの真君にとっては鬼門です!そして何気なくデュエルのお話が入ってて、デュエル後のお話なのですね、これ。そんな真君がやや中心のお話になっていて、成長を感じるお話でした。

一方Ra*bitsはインタビューを受けるのですが、初!なお仕事なので、友也くんは緊張とか色々考えたりと!そしてそれぞれの個性が出てるインタビューで良かったです。そして、光君は可愛いな、、、、、。本当に可愛いな!!今のイベントもそうだけど光君マジ天使。今回はこの一言を言いたかったんです、、、。
あんすた記事一覧TOPに戻る

By uriuri