金. 4月 26th, 2024

イベント今更ですが、お疲れ様でした~。仕事が昨年ひと段落、、かと思いきや新年早々、そこからの続きがあって、イベントが参加しづらい現状にぐぬぬです。ちなみに今回のイベントは天満君入手の出来る段階で早々に諦めました、、という訳で今回は友ちゃんは諦めて天満君と変態仮面を入手で終了。別にいいんだ、、!ガチャに全てを掛けるから!

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


そう、新年早々、、、というか年末早々にぶちかましてくれた初詣ガチャ!trick starの中で一番好きなスバル君が☆5とか、新年あけてもガチャの深淵を覗くことになるのか、、、、と憂鬱ながらもスバル君入手のためにガチャることをランキングボーナス無理じゃね?の段階で決意、、、、。ここ最近のランキングボーナスは追い上げが怖すぎて手出しにくいですね。

うん、ガチャを挑むけど、あれです、最後にやった大将の硬派ガチャ、、、40連やって一枚も特攻が出なかったあの、ありえない恐怖を考えると、、真面目にためらうんですが、、、ね。詳しくはこちら→あんさんぶるスターズ 硬派ガシャ60連の結果、硬派カードでなさすぎ、、、。

まず10連の結果ですが、、、

正直この初回確定で決まれば私のダイヤ貯蓄は大助かり。そして、、、、!

あんさんぶる 初詣司

、、、、、、、、、、、、、、、、ぎりぃ!
そして、その後は通常の☆3が続き、初詣の伏見君を1枚ゲットで終了、、、、うん、分かってるが本気で辛いんだよ!

その後、ダイヤ節約の単発2回を狙うも通常の☆3が2回出て、心が辛くなったので(単発の方が精神的プレッシャーぱねぇっす)、結局10連をもう一度挑むことに、、、。

20連目(ここで出ないと貯蓄ダイヤが尽きる)

本当に出てくれと祈っていると。
あんさんぶる 初詣スバル ボイスあんさんぶる 初詣 スバル

スバル君の素敵なボイスと共に来てくれたーーーーーーーーーー!という訳でガッツポーズ。今回は20連で来てくれて、、、うん、ダイヤの貯蓄かなり減ったけど、硬派の60連よりはだいぶマシ。というか、もう、、、推しのガチャ怖い、、、、。というか辛い、、、、。

最近はガチャの問題、、、別のゲームですけど、出てるみたいなので、もうちょっとマイルドになってくれると嬉しいんですがね、、、。正直20連ぐらいででるならいいんですよ。理想は単発だけど、どれだけの強運の持ち主なんでしょうね、、、本当に羨ましい事限り無しです、、、というかそういう意味で掲示板は鬼門ですね。心が、、、、、癒される時もあるけど、般若になる、、、、!物欲+嫉妬って怖いね、、、。

まあ要するに無課金にはならないけど、重課金は避けたいので、、、お願いだから、確定は永続にしてほしい。

後は、、今月発売のユニットソングの「Ra*bits」「Trickstar」が楽しみ!ハアハア天満君、、、、、!とショタを愛でる日まであと少し、探偵光君も早く育てたいというか凸凹あたりからイベントストーリー見てないので見る時間を確保しなければ!確保しなければ!というかラジオCDも出るみたいだけどどんな内容なんだろう?

応援という事で動画リンク貼っときます。

あんすた記事一覧
TOPに戻る

By uriuri