土. 4月 27th, 2024

さて、以前書いた記事で→悲報、QuinRose終わりでアリスシリーズ未完で終わりかも(涙)
 QuinRoseさんのソフトが買えなくなるかも?とか書いていましたが、、、、買えなくなりました。と言ってもダウンロード販売の方ですが、見事にですねPlaystation Storeから消えておりまする、、、。→PS store

Sponsored Links

一応ですね、ダイヤシリーズと里見シリーズと黒雪シリーズはですね、諭吉さん5枚の犠牲によって私のVitaのメモリーを食い尽くして確保してあるので良いのですが、クローバーまでは手を回しきれなかったので、、、PSPの寿命次第ではグレイさんとお別れに、、、、。
そして、今月のクレジットカードの金額を見て、ちっと頭抱えてる、、、、orz。諭吉5枚は痛すぎた、、、、。

そしてQuinRoseさんはもう、、、音沙汰がない。本当に無いというか、ゲーム雑誌の発売リストからも消えていて、、本当に悲しいことになっています。高画質の里見と黒雪とダイヤが楽しみだったのに、、、。QuinRoseコミック、も版権とか色々あるから買えなくなるんですかね、、、?欲しい物は紙媒体で全部持ってるけど、エースのコミックだけ電子でも買っておこうか考え中、、、。
 

 

By uriuri