火. 4月 30th, 2024

QuinRoseさんが停止状態になってから3週間以上たち、いよいよ、、、本当なら魔女王の新装版の発売日なのですが、やはり発売の目途はたたなかったようです。一応アニメイトさんだと発売日未定に修正されているので、、、まだ希望は残っているんですかね?

Sponsored Links

ちなみにステラワースさんで予約していたハートの国のアリス TwinWorldはキャンセルになっていました。
なので、事実上完全に音沙汰無しの様子。ひとまず、今会社の方が負債とか色々調査中のようなので、その調査結果次第でこれからどのようになるのか決定するんだとは思いますが、、、。

個人的に黒雪姫と里見八犬伝の新装版を期待してただけにすごく悲しいですね。もし、どこかのメーカーでブランドが存続になっても新装版発売路線は厳しそうなイメージがありますので、、、、。うわ、やばい、結構地味にショックだ、、、。

アリスシリーズだけでも続いて無事簡潔になってくれればいいんですが。そして黒雪姫の新作とか来てくれたら最高に素敵なんですがね!(涙)

By uriuri