金. 4月 26th, 2024

さて、あんさんぶるスターズのイベントもいよいよ後半戦という事で、新コースの変態仮面さんを楽しませてもらいつつ、Fateのアプリでイベント→アクセス集中→入れないという事で、今日はもうまったりお眠りしようかというこんな時にTwitterを見てしまった私は超愚か、、、、、、。何がって、あんさんぶるスターズの人気投票の上位の抱き枕画像が公開されてるんですよ!

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


そ・れ・が・コチラ!!
あんさんぶるスターズ 守沢先輩抱き枕
おわかりいただけるだろうか?
腹チラ!!!
幸せそうな笑顔!!!
そして予約ページを見れば分かりますが→900【グッズ-ピローケース】あんさんぶるスターズ! 抱き枕カバー 守沢千秋
お値段10800円・・・・・・・・・・・!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!欲すぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!けど高いいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ!と、マジで心が昂りすぎて色々やばい。そんぐらい欲しい。
とにかく欲しいというか愛でたい!

やばいやばい、本気で辛い!どうしよう、これ買うべき?けど絶対使わない愛でる、眺める、鑑賞用としか使う気がしないよ!と、もう、寝たいのに寝れないよう、こんちくしょーーーーーーー!と、ブログ書いたら、ほんの少し落ち着きました、、、。
ちなみに残り2名
あんさんぶるスターズ衣更抱き枕
あんさんぶる抱き枕
ついでにこちらは受注生産のクッション!美麗です。他のキャラもありますがこちらは3500円!なお画像に予約ページのリンクが貼ってあるのでクリックすると飛びますが、、、、、ひとまず、こちらよりも守沢先輩の抱き枕じゃーーーーーー!

くそう、、、、まさかの3位入賞おめでとうからの、嬉しいけど辛すぎる飴と鞭だよ、、、お金が足りないというか、これ買ったら色々歯止めが、、、、、!けど腹チラの守沢先輩を唯一入手できるチャンスかと思うと!うがーーーーーーやっぱり眠れんわ!

By uriuri