金. 4月 26th, 2024

さて、始まりましたね!☆5の守沢先輩と鉄虎君が手に入る体育祭イベント!もう、今回はガチです。マイフェイバリットの2人とかここで全力を出さずいつ出すというのだ!?というで深海の神秘ガチャに挑んできましたよ、、、狙うは☆5の深海君。これさえ手に入れば大神君の特大ライブも怖くない!

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


んでその結果ですが。
まず確定が☆4キャンペーンの羽風先輩!
深海の神秘 羽風先輩

続いて☆3の神崎君が2枚、ゆうた君が1枚でした。
深海の神秘 神崎君

深海の神秘 葵ゆうた

んーと、まあ、イベントストーリーが全部見れそうだからいいけど、ここしばらくずっとイベントガチャで☆5、、当たらないなー。最後に当たったのが守沢先輩のヒーローショウ2枚だから、、、、本当に良かったな!過去の私のくじ運!?っていうか、まあ、その後のプールガチャで散々な目に遭ったから、やっぱりガチャ怖いよ!

ちなみにイベントストーリーはまだ読んでないけど、緊急ライブの天満君に現在大絶賛メロメロです。生きててよかったというか縛り+ハラチラ+体操着とか最強すぎる!もう、早く手に入れて育てたいけど、今赤のジュエル大がゼロだった、、、、(涙)
天満君体育祭2

By uriuri