金. 4月 26th, 2024

久々のブログ更新となりますが、あんさんぶるスターズの新イベント始まりましたね!今回は紅月がメインのイベントで「決別!思い出と喧嘩祭」という事ですが、、、やばいですね!紅月のメンバーもそうですがFineのメンバーの和装もカッコいい、、、、和装、、、、すごく良い、、、、、、!
それに伴い新ガチャも来ましたので回してきましたよー!

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


個人的に今回のホリデーは普段の姿、、、という事ですが、残念ながら創君もいずな君も一押しではないので、そこまで欲しーーーーってはなりませんでした。過去に滅茶苦茶欲しいってなったのはヒーローガチャですね。守沢先輩と鉄虎君の★5、★4コンボはかつてない脅威でした、、、、、。まあ無事揃いましたけど。

さて今回の結果ですがイベント特攻目的で★5の創君目当てでしたが、残念ながら★5は出ない結果となりました、、、とほほ。
ちなみに結果は以下の通り
あんさん 衣更
確定は★4の衣更君、まあ、嬉しいけど、恒常のカードだし、せめて★5が欲しかったな!(涙)

ホリデー 仁兎なずな
ただ、その後キャンペーンカードのなずなをゲット!し・か・も。
なずな2枚
ご覧の通り2枚!
つまり特攻効果で2・5倍!という訳で成長させてみるとこんな感じになって、ひとまず変態仮面さんのライブで役立ってます。
残念ながら他のキャンペーンカードは手に入らずストーリーも残り二つ解放できないんですけど、、、さすがにこれ以上課金は控えないとね。
うーん、ガチャで★5の入手はやっぱり難しいですね。まあ、今やってるもう一つのスマホのアプリに比べるとまだ良心的なのですが(汗)

By uriuri