木. 5月 2nd, 2024

えー先日から始まった、FateGrand OrderのFate Zeroイベントに伴いフレンドポイントガチャが更新、いずれ来ると思っていたアンリマユがまさかの☆5ではなく、フレンドポイントガチャで来るという事で、全力で回しに行きました。手持ちの全て322回分の結果を見やがれ!

Sponsored Links

まず1回目

フレンドガチャ結果1

さて、ここで一言。この結果スクショ、60回ぐらいまで取ってましたが、あまりに同じ結果だったので、それ以降撮っていません。
というか、マジで出ない。
そして、フレンドポイントガチャが残り12回というところで最後の10連の結果、、、、!

最後の10連でアンリマユ 来た!

アンリマユ来た!

アンリマユ降臨

アンリマユゲット

まあ、ようやく当たって嬉しいわけですが、真っ黒ですね!いや、hollowの棒人間よりは形しっかりしてますが、、。

そして霊基を再臨して、、、レベルアップして、、、。

アンリマユ霊基再臨

アンリマユ霊基再臨2

アンリマユレベルアップ

アンリの笑顔、、、、、!もう、今日はこれだけで幸せです!!アンリはな、、、、hollowで一番好きなキャラなんですよ!さて、一応ざっとキャラの能力紹介。

アンリマユの性能

残念ながら、再臨素材が集まっていないので、なんとも言えませんが、現在判明しているスキルは
1つ目はクリティカル確率ダウン
2つ目は攻撃力ダウンとチャージ減少。
と最弱のサーヴァントのアンリマユに確実に起こる一撃死という事故を防ぐ構成っぽい。
そもそも宝具がカウンター形式なので、、、使いづらい、、、。

アンリマユのNP効率

一先ずエクストラチェインの結果から。
アンリマユNP効率

アンリマユNP効率2

アーツ、バスター、クイックで22NPとスター12。クリティカルが無いと宝具の使用はアンリマユの体力的にも難しそうです。
ひとまず、頑張って絆を上げていきます。上がらないよ!
アンリマユ絆

関連記事    TOPに戻る / ゲーム記事
少女たちは荒野を目指す 、、、発売から一月で40%OFFに、、、
FGO Fate Zeroガチャ30連+10回の結果 エミヤアサシン2枚ゲットしたので性能紹介。

By uriuri