金. 5月 3rd, 2024

ゲームとしての難易度が地味に高くて、サクサク進むのが難しくて詰んでた人には朗報、、、になるかどうか分かりませんが、来月、東京喰種トーキョーグール[JAIL]というタイトルの本が発売されます。著者が石田スイさんと言うだけで内容紹介はまだされていませんので、シナリオ本かもしれないし、攻略本かもという曖昧な状態ですが、Amazonで予約開始されていますね。→予約ページ

追記 購入しました東京喰種 JAIL シナリオ本感想 隠されたエンディングに解説と大満足!

Sponsored Links

以前バンダイナムコから出たゲームの青の祓魔師の攻略本はシナリオも掲載という、アドベンチャーゲームとしてはどうなのか、、、?という色々ツッコミどころが多すぎる勢いでしたけど今回もそんな感じなのでしょうか?
個人的にはゲームに収録しきれなかった石田スイ先生のシナリオを全部掲載してくれてる本だったら大満足なのですがね!

また、待望のJAILの主題歌「贅沢な骨」のCDも出ますね!DVD、ブルーレイの特典CDですが!!→東京喰種[PINTO]スペシャルVOCAL CDアルバム

何でだー!!いや月山さんと堀ちえさん好きだけど、それでも割引が効いたDVD版買っても4000円の出費は痛い!
ちなみに特典CDはアニメの主題歌のTVsize4つ+劇中歌+贅沢な骨の全10曲CDでアルバムとして見れば2000~3000円内と考えればギリギリな気がするけど、、、、。→収録内容

うーん劇中歌はサントラで、主題歌はフルサイズの方が良いからそれぞれで買ったほうが良い気がするんだよね、贅沢な骨は好きなんだけど。
ちなみにすごく好きな1期のED。

この曲好きすぎてCD買っちゃったんだよね。というか、買ってよかった!!他の曲も良かったので定期的に聞いてます。→視聴ページ

追加でJAILの主題歌。

とまあ、ひとまずJAIL関連は来月で一通り終了するのかな?ひとまず、、、どうしよう、攻略本って、初期出荷で終了して、手に入らなくなる事もあるから、JAILの本が攻略本兼シナリオ本だったら予約するべきかなー。それとも内容紹介来るまで待つべきか。

By uriuri