金. 4月 26th, 2024

さて、今はバレンタインイベントを楽しんでいる時期ですが、、先日終了したプリズマイリヤガチャ、実は引いていたので、結果を載せまする。プリズマはコミックも買ってて、好きなんですが、初イベントの時はイリヤちゃん完全スルーしていて、今回美優ちゃん実装ということで、しかも限定ということで狙っちゃいました。能力的には宝具運用がメインになるので、HP減少デメリット対策のためにも宝具LVは2にはしたいところです!

Sponsored Links

プリズマイリヤガチャ結果

ひとまず単発から。
ガチャを回して早々星5礼装が出てきましたが、火炎伯爵やら月の勝利者やら当たりましたね、、、なんでだ!蒼玉の魔法少女が欲しかったのに、、、、何でだ!?というか月の勝利者はすでに凸ってるというのに、、、、!ひとまず、チャージ2段階UP+宝具威力UPは強いかも?問題はNPをいかに貯めるかですね、、、。

 

そんなこんなで10連分回して、星4サーヴァントは0で終了、、、不穏すぎる。
単発は20連目に突入して、金回転!キャスター!美遊ちゃんです!おおおおおお、順調にセーフ。

 

そしてさらに、金回転!勝った!これにてガチャ終了!


からのアストルフォ。何でだ!落ち着け、落ち着け。まだ慌てる時間じゃない。

そして、ここで私は思いました、星4サーヴァントが2体、、、流れが来ているのでは?
というわけでここで10連回しちゃうYOU!(うざくてすみません)

星4礼装!星4礼装!もういや!とタップをしたら、サーヴァントで止まった!虹色回転なしの金色キャスター!宝具LV2の美遊ちゃん完成じゃああああああああああああ!

 

からのアインツベルン。来ちゃった!!

だが私の本命は、美遊ちゃん。星5が来たのなら、星4が来るはずということで呼符チャレンジするも全滅。貴重な呼符は0となりました。
そして、泣く泣く10連、あれ、私今泥沼、、、と思ったら、金回転!キャスター!ようやく、初宝具重ね狙いの召喚成功、、、、!


からのアインツベルン。、、、、、何でだーーーーーーーーーー!!さすがにこれ以上はドロ船になりそうなので泣く泣く撤退となりました。とほほ。

礼装の代わりに、サーヴァントが来てくれる、嬉しいガチャだったけど、この幸運は別の機会に使いたかった、、、。結果だけ見れば45連で星4、星5サーヴァント2体ずつという破格の結果。反面星5礼装は恒常のみでひそかに狙っていた、蒼玉の魔法少女は入手できませんでした、、、、ORZ。

というわけで早速宝具重ねと強化。

今回の高難易度はアストルフォの令呪も使った連続宝具で一気に方が付きました。NP50%チャージ+強化済み宝具とWスカディはやっぱり便利!イリヤちゃんも、強化済み単体宝具でこれからはバリバリ活躍してくれるはず!

まあ、性能云々は置いといて、かわいいです!!!美優ちゃんも使いたいけど、宝具のHP減少デメリットがやっぱりつらい。マーリンと組ませればいい感じになりそうなんですがね。それならWマーリンで、、、ってことで(汗)

By uriuri