えー、以前購入した百花百狼が現在ただいま60%OFFで買えるセールが行われていて、、、うん、、、あれかな、、、売り上げ、、、悪かったのかな、、、。(涙)→セールページ

さて、今だからこそ書きますが、百花百狼、、、色々と足りなかったというか、残念だったというか。
まず、当たり前ですが、NORN9のキャラデザ担当の方がやっているので、絵はとてもきれいです。お話も各ルートできっちり分かれていて、シリアスなお話が楽しめます。

そう、、、、シリアスなのです。シリアスすぎて、恋愛楽しむ余裕ない感じです。ここら辺はオトメイトのブラックウルブズサーガと同じですが、あちらは胸糞悪い展開やら鬱展開が多くて正直、楽しむより逆に凹むことの方が多かったですね、、、、。

やっぱり、ルートによっては身近なキャラが死んでいくのは結構きつい。正直、え、、、死んじゃうの、、、?とキャラが容赦なく死ぬのはきついです。まあ、その分シナリオはちゃんとしているけど、キャラゲー兼乙女とはちょっと違うんだよな、、、、、もうちょっとイチャラブ欲しかった、、、、という感じの作品です。
けど、今回3000円で買えるキャンペーンなので、気になる方は是非どうぞ。
セールページ

なお店舗特典のドラマCDはいくつかありますが、手ごろな値段で中古で買えるので、、プレイしてみてほしくなったらどうぞ。
百花百狼 店舗特典中古販売

スポンサーリンク