金. 4月 26th, 2024

週刊オルタさんが終わって次のイベントは誰が来るのかなーとのんびりしてたら以前、欲しかった天草四郎がピックアップで復活という事で、疲れていた私の頭は何も考えずにガチャを引いてしまいました、、、、なんて愚かな、、、。
という訳でその結果を記載しまする。

Sponsored Links

一先ず初っ端で既に飽和しているエウリュアレが当たり、あ、、、これ失敗したかもと思いつつ、天草四郎が引けるまで引きました、、、、、、。
なんていうか、今まで全然でなかった子ギルがやたらと出たり、バベッジさんが出たりとね!宝具LV5も余裕ですよ!
そんな中金が、、、来た!けど、キャスターでエレナさん、、、、そしてもう1回金がランサーでカルナ来た!?(2枚目)と思ったら未入手のエリザベートさんでした。
いや、、、まあ、今まで未入手だったからいいんだけどさ2名とも。どうせならセイバーオルタとか欲しかったかなーと。

そんなこんなで引きまくっていたらついに、、、、初めて見る三騎士でも四騎士でものない!アヴェンジャーでもないシンボル!金のルーラーが来た!私の戦いの終了じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

無かった!

%e4%bd%95%e3%81%a7%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%8c%ef%bc%81

なんで、今!このタイミング!?おいおいおいおい!?
そして戦いは振り出しに戻りました、、、いや、持ってないからいいんだがな、、、、。
その後も☆3サーヴァントと概念礼装の嵐、、、、、そして、金が来たらバーサ―カーで茨木童子、、、、、、。
そして、、、、ようやく来たのが、、、、90連目、、、、一応その結果を載せときます。何とか100以内に収まった、、、。

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e7%b5%90%e6%9e%9c%e6%a6%82%e5%bf%b5%e7%a4%bc%e8%a3%851

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e7%b5%90%e6%9e%9c%e6%a6%82%e5%bf%b5%e7%a4%bc%e8%a3%852

今回の虚数魔術でようやく限界突破でNP75%になりました、、、そしてプリズマコスモスは地味にこれで3枚目、、、なんか引くたびに来てる気がする。

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%881

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%881-2

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%93

途中目当て以外の☆5が来てしまって、焦りましたが、☆5の天草とジャンヌが2枚、新規の☆4でエリちゃんと茨木童子、エレナと、、、90連内で収まった割にはなかなかいい感じ。、、、、、、、、、、、何でこの運があんスタのガチャに反映されないんだろう。

そして本日、最終再臨をしましたよ。オルタさんで貯まった種火と使う機会のなかったピースとモニュメントがようやく輝く!ルーラーは再臨が簡単で良かった!

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e4%b8%8a%e3%81%92

が、、、スキル上げは石を食いまくるという想定外の事態に困りました、、、、。

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e5%86%8d%e8%87%a8

ひとまず、これで前回のジャンヌオルタを含めると、次回イベに有利な☆5が3体、、、けどルーラー2体って絶対に火力足りないよな、、、、(涙)

過去記事→ジャンヌオルタガチャ結果

By uriuri