金. 4月 26th, 2024

Fate Grand Order 三蔵イベント後半戦なんとかなりそう。なんていうかアイテム集めないとクエストに挑戦できないとか新しい感じで、結構、、、いや、地味に面倒くさかったです。それでも何とか、本日の玉稼ぎクエストで伝承結晶のクエストに挑戦して無事終わりそうですが、、、、、風雲仙姫が落ちないんですよ!?

Sponsored Links

お分かりいただけるだろうか?本日ドロップした☆5礼装達、、、ぶっちゃけ普通にやってれば報酬で最大解放できるものだけ落ちて、報酬だけじゃ出来ない風雲仙姫が落ちないとかどんだけだ!

牛魔王 ドロップ

三英傑 ドロップ

そりゃあ、倒された時に味方の防御力を上げるとか正直微妙というか使いかって悪いけど、最大解放したいんですよ、、、4枚あるならあと1枚!けど、正直今回の玉集めが地味に面倒くさくてどうしようか、、、。玉のクエストでドロップしそうだけど、本気で面倒くさい。伝承結晶も一応玉クエストの大蓮華で交換できるけど、1000個とか面倒くささ極まる。

という感じで元々持っている怠け者体質が全力で拒否をしとります。もういい、、イベント頑張りたくないと!
ちなみに今回のイベントは、結構楽だったかな?初見でほとんどクリアできたし、ライダーとアサシンは鍛えてあったので、クエストのに必要な周回も簡単でしたね。逆に集めれるから面倒くさくなったという感じですね、、、、。ひとまず、伝承結晶手に入れたら、貯まってる札を消化しないとね、、、。まさか後半戦が別のアイテム必要とか思わなくて札を1000枚集めたのに!

By uriuri