さて、とうとう明日終了となるPSPのUMD Passportサービス。簡単にいうと、UMD版を持ってるとダウンロード版が割引で買えるよ!というサービスですが、PSPも生産終了して、Vitaへの移行しなきゃなーと思ってたらカプコンさんがUMDを持ってたら39円、無くても390円という超お買い得なキャンペーンをやってたので、慌てて駆け込み購入しました、、、、。
セールページ

どんな感じになるの?

クリックすると拡大します。
カプコン39円セール

こんな感じにUMDを登録しておくと39円で買えるので、ちょっとした手数料感覚でVitaにソフトを移行できます。

ついでに他のUMDパスポートも買ってみました。

ついでに他のUMDパスポートタイトルも購入して、さらに割引クーポンも使って、、、、こんな感じに。

psstore 割引セール

正直、、、、今現在この出費は痛いけど、割引率を考えると、今買ってしまうのがお得なんだよね、、、、。というかファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争ペルソナ3は絶対見逃せない。
なお、なぜかUMDパスポートタイトル一覧のページが無くなってしまってるので参考になるページをば。→passport対応タイトル

関連記事
デジモンワールド next order特典付き購入しました~
PSYCHO-PASS 選択無き幸福 限定版購入したので特典紹介。剱さんイケメンです。
少女たちは荒野を目指す アニメエディションを買ってしまった、、、。

TOPに戻る / ゲーム記事一覧

スポンサーリンク