土. 4月 27th, 2024

あと1週間でサモンナイト6発売ですが、その一週間後に発売されるデジモンワールド -next 0rder-を予約してまいりましたー。ちなみにネットでです。

Sponsored Links


ちなみに最新の紹介動画、ゲーム部分はちらほら面白そうですね。

まあ、積みゲーが色々ある中で予約したのはやっぱり初回特典と店舗特典目当てですね、、、、。
本当は一番安いお店のamazonで買いたかったんですよ。ちなみに現在5957円。ただし店舗特典のプロダクトコード付きは7344円と高め。まあ好きなデジモンの進化アイテムが手に入るなら、、、ってことですかね。

ちなみに今回私が注文したのは、ソフマップ。お値段は6350円と特典無しamazonより高いけど、究極進化アイテム(混沌)が付いてカオスデュークモンに進化出来るぜ!けど本当はamazonのオメガモンズワルトがね、、、欲しかった。

まあ、そんなわけで今現在特典が付くところは上記のamazon 特典ありか、ソフマップの二つですかね。いや、これ以外調べてないけど。ひとまずオメガモン好きは定価になるけどamazon、少し安めで特典が欲しいならソフマップになりますね。

一先ず来週のサモンナイト6というか積みゲーをどこまで進められるか、、、、!それが今回の課題ですね。

後は、女主人公と男主人公どちらを選ぶべきか、、、、!そしてAIバトルが楽しめるかどうか、、、か。

By uriuri