土. 4月 27th, 2024

ここ最近パソコンの調子がおかしい、、、という訳ではないけど、遅くなってきたのと、ウイルス対策ソフト見たら残り1年切ってたので、買い替えの準備のためにメーカー通販を色々みたら、新品ノートパソコン4万円以下で買えるとかお得なキャンペーンをドンピシャでやってた!!
なので今すぐ購入! したかったです!(涙)
いや、、、さ。ゲームの買いすぎでちょっと難しく、、、、いや、自業自得だけどさ。悔しいので、ネタも無かったので記事にしてみました。あと、一応動くので、、、、うん、分かってる、そうしていきなり動かなくなって、、てのは!けど、今は割と本気で厳しいのよ!

Sponsored Links

ちなみに私が欲しい、、、、欲しかったノートパソコンですが、引用すると
CPU:インテル Core i3-5005U プロセッサー(2.00GHz)
 OS:Windows 10 Home (64bit)
 ディスプレイ:15.6型HD液晶(1,366×768)
 RAM:4GB PC3L-12800 DDR3L
 HDD:500GB HDD (5,400rpm)
 光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
 ワイヤレス:802.11 b/g/n ワイヤレスLAN (Wi-Fi準拠)
と性能が結構しっかりしてる、、、、!

ただし、注意が必要なのが、そのまま購入だと3万9420円なんです。ホームページ上のクーポンではなくて、別のクーポン(通販会員に送られるメールのもの)を入力すると3万6720円になるんです。うん、まあ、さらに2000円引きですね。ちなみにこのクーポンは紹介しても、いいもののようなので、どうぞ使ってください。下に書いておきます。ただ、今現在台数が130台切ってるので、売り切れたら、残念でした、、、という事でお願いします。

ちなみにその割引対象になっているのがidea pad100です。

レノボというメーカーのパソコンですが、以前も安く買えたことがあって、しっかり使えたので、、、うん、なんで今、割引キャンペーンをやるかな!?

最後にクーポンコードがこれ→JPTIMESALE0306
このクーポンコードをこちらのページの5万4000円の奴に使うと3万7000円以下で買えるようになります。

ちなみにデスクトップパソコンにも使えるので、気になる方は対象デスクトップパソコンもご確認を。

ひとまず、、、、気になる人はお急ぎを~。というか早く売り切れてくれないと、、、買ってしまいそうなんだよ!セールとかお買い得って言葉に弱いんだ、、、、見るんじゃなかった(涙)

 

By uriuri